コンテンツにスキップ
294 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える

295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える

最終更新日: 8 年 2024 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

自分自身を励ますための 17 の心に強く訴えるリマインダーの引用

いくつかのリマインダーは、手放し、信頼を築く道で私たちをサポートしてくれます。 例えば:

「人生は常にバランスが取れていると信じてください。 永遠に同じものはありませんが、変化は物事が調和して存在するために不可欠です。」 - わからない

この 言って 変える必要のあるものへの不必要な執着を手放すよう促します。

「あなたのものを残して 信仰の道を歩みなさい。」 - わからない

リマインダーを持つ女性: 「一歩先に進む前に手放すべきです。」 - ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える | リマインダーフレンドと言う

このことわざは、私たちの考えが新しい旅に出るのに値する信頼を与えることができることを私たちに奨励しています.

彼はまた、私たちが来るものを信頼すれば、それは良いことだという私たちの信念を奨励しています.

他のリマインダーを使用して、目標に向けて自分自身を方向付けることができます。 ロスラッセン 覚えておいてください。

「手放す勇気は、弱さではなく、強さのしるしです。」 - わからない

このことわざは、手放すには勇気が必要だということを思い出させてくれますが、それは弱さではなく強さのしるしです。 自分自身と人生にもっと自信を持つように促します。

あらゆる決断は未知への飛躍です。」 フリードリヒ·ニーチェ

"手放す 一歩先に進む前にすべきです。」 –ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

「私たちは皆、内なる変革の可能性を持っています。」 ダライ·ラマ

「信頼とは、扉を開く力です。」 - ローズマリー・ハスキンズ

女性は XNUMX つのドアの前に立ち、「すべての決定は未知への跳躍です」という言葉を残しています。 - フリードリヒ・ニーチェ
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える

「自分がクソみたいに感じていることを認めて、まず自分自身を慰めることは、盲目的な楽​​観主義を装うよりもはるかに強力です。」 – トゥ・トラン

「不可能なことをしようとすることによってのみ、不可能なことを達成することができます。」 - アルバート・アインシュタイン

「あなたの疑いはあなたの最大の強みです。 勇気 あなたの心に従ってください。 – ターニャ・マルクル

「何もわからなくても、力を合わせて前に進んでも大丈夫です。」 – K-Pop 歌手ソンミ

「いつでもやり直せるよ。」 マハトマ·ガンジー

リマインダーを持つ男性: 「不可能なことをしようとする場合にのみ、不可能なことを達成できます。」 - アルバート・アインシュタイン
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える | 美しい思い出の言葉

「成功とは、興味を失わずに失敗から失敗へと進む能力です。」 - ウィンストン・チャーチル

"ネバーギブアップ! あなたの間違いは、何かを修正し、将来的により良くするための努力を示しています。」 - 仏

「成功するには恐怖を克服しなければならない。」 - パウロコエーリョ

「自分自身を信じなさい。 あなたはあなたが思っている以上のことを達成するでしょう。」 老子

「失敗したら、それを正す方法を見つけていないことになります。 しかし、成功したときは、それを正しく行う方法を見つけたことになります。」 - トーマス・エジソン

17 の心に強く訴えるリマインダーの引用 (ビデオ)

YouTubeプレーヤー
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

ソース: 最高のことわざと引用

19 のリマインダーのことわざで勇気を出してください: 道しるべ

真っ赤なハートを持った両手で「自分ができる最高になる許可を自分に与えてください」と言っている
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

時には私たちの幸せは、勇気を見つけ、人生で私たちを怖がらせるものに取り組むことにあります.

変化への恐れだけでなく、何か間違ったことをすることへの恐れもある.

しかし、自分自身を励ますのは難しいことですが、努力すればするほどうまくいきます。

自分を励ます良い方法は、リマインダーを使うことです。 それらは思い出させてくれ、あきらめず、新しい境地を開拓するように励ますように私たちをやる気にさせます.

私たちにさらに勇気を与えてくれる思い出の言葉としては、次のようなものがあります。

「最高の自分になる許可を自分に与えてください」

「自分を信じろ、君ならできる!」

「勇気を出して、あなたは思っているよりも強い」とか

「自分の力を信じて、必ずやります!」

女性は木製のパレットをすりつぶし、「自分のスキルを信じてください。うまくいきます!」と言っています。
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

これらのリマインダーの引用は、恐怖を克服し、自分自身と自分の人生に対する新しい態度を育むのに役立ちます.

もっと勇気を出せば、想像していた以上のことを達成できるかもしれません。

  • 「あなたが心に決めたことは何でも達成するでしょう。」
  • "冷静に、戦い続けよ。"
  • 「過去を置き去りにして、幸せへの新しい道へようこそ。」
  • 「あなたはもっと難しいことをマスターしました。」
  • 「あなたのエネルギーを、それに値しない人に与えてはいけません。」
壁に沿って足を伸ばしてあなたを指さし、「落ち着いて続けてください」と言っている女性。
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える
  • 「一度に一歩ずつ、あなたはあなたがなりたい場所にいます。」
  • 「旅を信頼し、目的地について心配する必要はありません。」
  • 「正しいことを始めるのに遅すぎることはない。」
  • 「探検家になりましょう: 新しいものを発見し、古いものからインスピレーションを見つけてください。」
  • 「あなたはすべてに到達できます。 必要なのは自分を信じることだけです。」
犬を連れて「すごく優しくなれば周りがよくなる」と言う少女。
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える
  • 「あなたの独自性はあなたの最大の力です。」
  • 「とてつもなく優しくなれば、あなたの周りのすべてが良くなるでしょう。」
  • "できたね! やらなければならないことはすべて、ただ展開するだけの問題です。」
  • 「問題なくして成功なし!」
  • 一歩踏み出す その他 - あなたが作成します の!

19 のリマインダーの引用で力を与える: ガイド (ビデオ)

私たちは皆、弱く、不安で、圧倒される瞬間があります。

このようなときは、正しいことに注意を払い、自分の強みに注意を向けることが重要です。

困難な時期に私たちを励ますために、私は YouTube でインスピレーションとやる気を起こさせるビデオをいくつか作成しました。

各ビデオには、勇気、希望、信仰などのテーマを扱った短い詩や言葉が含まれています。

それぞれのリマインダーは、私たちが正しい道を進んでおり、自分の道を歩む力があることを思い出すのに役立ちます.

これらのビデオは私たちに自分自身を元気づけるためのロードマップを提供し、常に私たちが持っていることを思い出させてくれます。 チャンス 私たちの運命は私たち自身の手で握らなければなりません。

すべてのビデオは、私たちに再び自分自身を取り戻し、可能性を広げる機会を提供してくれます。 困難な状況でも前進するのに役立つ私たちの内なる力を思い出させてくれます。

#勇気 #マットマッチャー #最高のことわざ

ソース: 最高のことわざと引用
YouTubeプレーヤー
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

自分自身を励ますための 15 の心に強く訴えるリマインダーの引用

一杯のコーヒーを持ち、「ちょっと待って!最後には必ず価値がある」と言っている女性の手。 - ハーパー・リー
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

これらのXNUMXつを読んで、あなたの一日の準備をしてください 心に強く訴える引用 読んで心に留めておいてください。 より多くの成功を収めるために、信念、勇気、楽観主義を強化してください。

「続けない最善の方法はやめることだ。」 ウォルトディズニー

"あなたは自分が思っている以上に強い。" –マリー・キュリー

"持続する! 最終的には常に価値があります。」 - ハーパー・リー

「過去を忘れれば、あなたの未来は変わります。」 - マハトマ・ガンジー

「幸運があなたに微笑むとき、あなたは運を利用しなければなりません。」 - マーク・トウェイン

手は四つ葉のクローバーを持ち、「それがあなたに微笑むとき、あなたは幸運をつかまなければならない」という言葉を引用しています. - マーク・トウェイン
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

「タフさは知性を打ち負かす。」 - オビッド

「小さな一歩を踏み出しますが、正しい方向に歩いてください。」 –孔子

「良いものが栄えますように。」 - ウィンストン・チャーチル

「あなたは何にでもなれる。 あえて! – ノーマン・ヴィンセント・ピール

「不可能を達成するために、あなたは自分が何ができるかを決して知りません。」 - ジョージエリオット

女性はかかとで穴に足を踏み入れ、こう言います。「つまずきは常にあります。それをどう乗り越えるかはあなた次第です。」 - 知らない
リマインダーのことわざ | あなたの世界にプラスの影響を与える

「自分を信じることがすべての始まりです。」 -アリストトル

「強い魂に勝るものはない」 - エミリー・ブロンテ

"あなたは自分が思っている以上に強い。" - わからない

「ポジティブでいれば、人生はすべてうまくいく」 – ジャフェット・カセデ

「つまずきは必ずあります。それをどう乗り越えるかはあなた次第です。」 - わからない

28の最高の思い出のことわざ

思い出は、私たちの人生の美しい瞬間を思い出させ、毎日がどれほど貴重であるかを思い出させるために重要です.

覚えておくのに役立つことわざや引用を探しているなら、あなたは正しい場所に来ました!

あなたを助けるために、私はあなたのすべての素晴らしい瞬間の思い出を呼び戻すのに役立つ最高の記憶の引用の25をまとめました.

愛する人に美しい思い出を送りたい場合は、これらのことわざのいずれかを使用して、人生のある時期を祝うことができます。

「思い出の一番の利点は、もうそこにいられなくなっても、記憶を保存できることです。」 – ガブリエル・ガルシア・マルケス

「思い出は人生が私たちに与えてくれる小さな贈り物です。」 - わからない

「思い出は私たちが持ち歩く人生の贈り物の一部です。」 - わからない

人生の美しい瞬間を思い出すことで、幸せと感謝の気持ちを再燃させることができます。 これらのことわざは、美しい思い出を楽しむのに役立ちます。

「あなたが不幸なら、何かを変えなさい。」 - チェスタートン

「自分の夢を信じれば、何でも可能です。」 - ウォルト・ディズニー

「決してあきらめず、いつでもやり直してください。」 - パウロコエーリョ

「自分自身を再発明し、進化させよう!」 - ラルフワルドエマーソン

「それはあなたの人生です。 好きなように生きろ!」 - マーク・トウェイン

「信頼はすべての始まりです。自分自身と自分の能力を信頼してください。」 - わからない

「あなたの人生に最も大きな影響を与えているのはあなた自身であることを理解してください。」 - レブラウン

「あなたはあなたが焦点を当てているものを引き寄せます。」 - ラルフワルドエマーソン

「成功の秘訣は、すべての行動の始まりにあります。」 – メアリー・ケイ・アッシュ

「不可能なことは何もない、意志が道を作る。」 –ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

「決意の力ほど、成功を達成するための簡単なツールはありません。」 - エミール・ゾラ

「本質は目に見えない。 心で見なければならない。」 –アントワーヌドサンテグジュペリ

"あなたは自分が思っている以上に強い; 自分の可能性を信じてください。」 - ハリエット・タブマン

「間違いは、そこから学び、深め、さらに発展させるチャンスです。」 –ジョンC.マクスウェル

「内なる呼びかけに従えば、あなたは正しい場所にいます。」 - ジョセフ・キャンベル

「成功の最大の敵は失敗への恐れです。」 – Hjalmar Soderberg

「常に勝つとは限らないが、善は悪よりも強い。」 - マハトマ・ガンジー

「失敗はありません。次のレベルの努力のためのフィードバックのみです。」 - アイリーン・キャディ

「成功の秘訣は始めることにある。」 - ヘンリーフォード氏

「努力は善の価値を与える レーベンス どんな成功よりも意味があります。」 - ヘレン・ケラー

"素直になれ; 他のすべてはすでに取られています。オスカーワイルド

「成功は秘密ではありません。 それは、忍耐と野心を持つことです。」 - ジャッキーチェン

「あなたの人生の質問に生きるのではなく、答えを見つけてください。」 - アルバート・アインシュタイン

「時が来たアイデアほど強力なものはこの世にありません。」 - ビクターヒューゴ

「勇気とは、何をすべきかを知り、恐怖にもかかわらず断固として前進することである。」 – フランクリン・D・ルーズベルト

あなたの一日はただ良いだけでなく、素晴らしいものであるべきです! これらの素晴らしい心に強く訴える引用を使用して、あなたの一日を活気づけ、人生のポジティブに集中してください!

28 思い出の言葉 死

死について議論するのは難しいテーマですが、愛する人の思い出を生き続けるためには、とにかく死を話し合わなければなりません。

私たちを形作り、私たちにインスピレーションを与え、その不在が私たちにとって苦痛だと感じている人々です。

生と死に畏敬の念を抱くとき、死の名言は自分の気持ちを表現するのに役立ちます。

この へzitat あなたの悲しみの道に同行し、それをそのまま受け入れ、人生を歩むように励ますことができます。

悲しみを表現し、愛する人の貴重な思い出を保存できるように、私はあなたのために28の死の記憶の言葉をまとめました.

それらに触発されてください-私たちがそれらを覚えているとき、それらが生き続けていることを知っています.

死は誰も癒すことのできない悲しみを残す、死ね 誰にも盗むことのできない記憶を残します。」 - わからない

「時間の種を調べて、どの穀物が成長し、どの穀物が成長しないかを判断できるなら、私に話してください。」 - ウィリアムシェイクスピア

「この世の喧噪や騒ぎから離れ、永遠の神の囁きを純粋に聞くことが必要かつ緊急である。」 –エリザベスキューブラーロス

「かつて大いに楽しんだものは決して失うことはありません。 すべて私たちは深く リーベン、私たちの一部になります。」 - ヘレン・ケラー

「死は人生における最大の喪失ではない。 最大の損失は、私たちが生きている間に私たちの中で死ぬことです。」 – ノーマンのいとこ

「愛の思い出にしがみつくか、彼を知っていて覚えている人たちに囲まれて、彼らと話し、心の中で彼に挨拶することができます。」 –エミリー・ディキンソン

「おそらくそれらは星ではなく、私たちの失われた人々の愛が流れて私たちを照らし、彼らが幸せであることを私たちに知らせてくれる天国の開口部です. - わからない

「私たちにとってさよならはありません。 どこにいても、あなたはいつも私の心の中にいます。」 - ガンディー

「記憶には、時間が汚すことのできない力があります。 彼女は私たちの生活を豊かにし、彼女の輝かしい模範を永遠に続けるのを助けてくれます!」 -ジョセフ・B・ワースリン

トッド 関係ではなく人生を終わらせる。」 – ミッチ・アルボム

「死は誰も癒すことのできない悲しみを残し、愛は誰にも奪うことのできない記憶を残す。」 - アイリッシュ 言う

「私たちが愛し、失ったものは、常に心の琴線で無限につながっています。」 –テリーギユメ

「あなたが愛する人が死んだとき、それを予期していなかったとしても、一度にすべてを失うわけではありません。 郵便物が届かなくなり、彼女の香りが枕から消え、クローゼットや引き出しの中の服からさえ消えるので、あなたは彼女をバラバラに失います。」 -ジョン・アーヴィング

「彼らが世界に作る波紋が収まるまで、誰も真に死んでいるわけではありません。」 –テリー・プラチェット

「悲劇的な結末を迎えるのは死ですが、記憶に囲まれた人生です。」 –ムニア・カーン

「愛する人が思い出になるとき、その思い出は宝物になる。」 - わからない

「私たちが愛する人は消えません。彼らは毎日私たちのそばを歩いています。」 - わからない

「悲しみは、弱さや信仰の欠如のしるしではありません。 それは愛の代償です。」 - わからない

「生は死になり、死は生になる。 人生がどこへ行こうとも、死んだものは私たちの記憶に永遠に残ります。」 - パウロコエーリョ

「悲しみは、私たちが愛のために支払う代償です。」 - エリザベス女王2世

「かつて楽しんだものは決して失うことはありません。 私たちが深く愛するものはすべて、私たちの一部になります。」 - ヘレン・ケラー

「彼らがいなくなったからといって私たちが悲しむのではなく、彼らが二度と私たちと一緒にここにいないからです。」 - わからない

死は誰も癒すことのできない悲しみを残す、死ね 誰にも盗むことのできない記憶を残します。」 - わからない

「私たちが忘れるまで、私たちの死者は決して死んでいません。」 – ジョージ・エリオット

「私の人生の後悔は、『愛してる』と何度も言えなかったことです。」 –オノ・ヨーコ

「死は誰も癒すことのできない悲しみを残し、愛は誰も盗むことのできない甘い思い出を残します。」 - わからない

「美しいものは決して死なず、入り込む」 その他の愛らしさについて。 –トーマス・ベイリー・アルドリッチ

「ほとんどの場合、物事の価値を教えてくれるのは損失です。」 - アルトゥール・ショーペンハウアー

60 故人の偲ぶことわざ

亡くなった愛する人は決して忘れることはできません。

しかし、私たちがそれらを覚えていれば、彼らは私たちの心の中で生き続けることができます.

記憶の引用を使えば、愛する人と過ごした時間だけでなく、彼らが私たちに与えてくれた愛と愛情も思い出すことができます。

これらのことわざは、悲しみに対処し、愛する人を心に留めておく方法を見つけるのに役立ちます。

このブログ投稿では、あなたが悲しみに向き合い、あなたの愛する人がいつもあなたと一緒にいることを理解するのを助けるために、亡くなった愛する人のための60の思い出の引用をまとめました.

愛する人を亡くした人の言葉に慰めを感じ、言葉の力を借りて愛する人の思い出を生き生きと保ちましょう。

「明日ほど確実なものはないが、記憶ほど確実なものはない。」 –ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

「私たちは苦しみから立ち直り、分かち合った愛の記憶に励まされます。」 - レオブスカリア

「死は、彼らが私たちの記憶に残したものを奪うことはできません。」 - エレノアルーズベルト

「泣くのも辛いけど、思い出を手放すのはもっと辛い。」 - わからない

「最大の悲しみは、誰かが永遠にいなくなったことを完全に理解できないことです。」 - マヤアンジェロウ

「私はいつもあなたを愛し、恋しく思います。あなたはいつも私の一部です。」 - わからない

「故人は、私たちの心の中にいる限り、忘れられずに生きています。」 – フリードリヒ・ヴィルヘルム・シュリダー

「記憶は永遠の愛です。」 - わからない

「愛する人がいなくなっても、私たちの中に少しだけ残っています。」 – フョードル・ドストエフスキー

「死は、残りの日々をより良くしてくれる光への入り口です。」 - わからない

「記憶は、私たちの前にあるものと後ろにあるものを見ることができる窓です。」 – ジェサミン・ウェスト

「あなたが私と一緒にいなくても、あなたはいつも私の心の中にいます。」 - わからない

"なし 時間を超える 思い出と同じくらい。」 - ロベルト・シューマン

「愛を覚えていれば、それは永遠に生き続けます。」 – 不明

「思い出は他の誰にも得られない贈り物です。」 –エリザベスキューブラーロス

「常に私たちにインスピレーションを与える不滅の魂のようなものがあると信じています。」 - ビクターヒューゴ

「忘れるな、むしろ夢を見る」 - エドガー・アラン・ポー

「記憶は心の宝であり、決して無駄にはなりません。」 - わからない

「記憶は、私たちが追放されない唯一の楽園です。」 -ジャンポール

「忘れることの最も良い点は、決して忘れたくなかったことを思い出すことです。」 – イェンス・ピーター ヤコブセン

「死はない。 エネルギーの流れが変わるだけです。」 – マリリン・ファーガソン

「あなたの世界の一部が死んだとき、一緒に過ごした楽しい思い出の中で安らぎましょう。」 - わからない

「物理的に私たちを支えてくれなくなっても、人々はまだそこにいます。」 - ドーレのサケット

「いつも楽になるとは限りませんが、いつでも大丈夫です。」 - わからない

「あなたはもうここにいなくても、あなたは私の魂の中で私を笑わせます。」 – ヘザー・スティルフセン

「死は暗い旅です。記憶の光は私たちを強くし、存在し続けることを可能にします。」 –ニッキー・ロウ

「希望を失った哀悼者は記憶に向かう。」 - アブラハムリンカーン

「他の多くのことが過ぎ去った後でも、思い出は永遠に残ります。」 - わからない

「記憶は決して死なない唯一の方法です。」 – CSルイス

「私たちが愛する人は決して私たちから遠く離れていません - 彼らは私たちの心の中にいるからです。」 - わからない

「誰かの記憶を持っているとき、あなたはそれらを永遠に持っています。」 - レオブスカリア

「愛に勝る別れも痛みもない。」 - マヤアンジェロウ

「あなたの心は思い出でいっぱいになると、空っぽになることもありません。」 - わからない

「思い出は、私たちの目が悲しみで覆われているときに、私たちに道を示す小さな星です。」 - わからない

「喪失の痛みを説明することは不可能です。 言葉よりも、楽しい思い出よりもひどいものです。」 - 預言者ムハンマド

「死はすべての命を終わらせますが、愛は決して存在しなくなることはありません。」 -ことわざ

「人がいなくなってからのことしか考えないこともあるけど、一緒にいる毎日はかけがえのないものになるはず!」 - わからない

ウィル・レーベン 発声する 優しさと平和の中で。 私たちに先立って犠牲を払って私たちに与えてくれた人々を偲んで。」 - わからない

「記憶とは、愛するもの、自分自身、絶対に失いたくないものを保持する方法です。」 – キャシー・ヒルトン

「草の素晴らしさ、花の栄光の時を取り戻すことはできません。 私たちは嘆き悲しむことはありませんが、残っているものに力を見出します。」 —ウィリアム・ワーズワース

  • 「あなたが私たちと一緒にいなくなる毎日が私たちの生活を困難にしています。」
  • 「去る人は皆、私たちの心に空虚な空間を残します。」
  • 「無限の記憶は、痛みと悲しみに満ちた喜びを分かち合う時間を作る。」
  • 「たとえそれが私たちのために家族を指名したとしても、愛は死よりも強いのです。」
  • 「貴重な思い出は、私たちの悲しみを前向きな方法で結びつけるのに役立ちます。」
  • 「あなたが彼と分かち合ったすべての良いことを愛を込めて覚えておいてください。」
  • 「たとえ誰かがいなくなっても、あなたのことはずっと覚えています。」
  • 「私たちが一緒に経験したことは、誰も私たちから奪うことはできず、最後まで残ります。」
  • 「思い出は決して失うことのない永遠の宝物です。」
  • 「死は重荷だが平和の始まりでもある」
  • 「あなたが悲しむ時が来る。 でも、悲しみよりも強い日もある。」
  • 「あなたの魂は、誰も手に入れることも変えることもできない喜びです。」
  • 「生きることの大切さ、声を届けることの大切さを常に忘れないでください。」
  • 「記憶だけは決して死なない」
  • 「記憶よりも痛みを優先したいのか、それとも美しい瞬間を記憶に残したいのか、決断しなければなりません。」
  • 「損失は利益の確認です。」
  • 「思い出を尊重し、それに伴う痛みを感じてください。」
  • 「記憶は幸せへの窓です。」
  • 「愛は死よりも強い。」
  • 「君がいなくても人生は続く」

勇気、先見の明、手放しが必要な道もある21の思い出の言葉の短い.

大きな鍵穴と満天の星空の前に立つ男性と、「成功は偶然ではなく、チャンスの選択です」という言葉があります。 - アラン・ガルゾン

困難な状況にあるとき、信頼を築くのが難しい場合があります。

私たちは正しいことをすることを恐れており、旅に完全に参加することができません。

私たちはミスをしないようにコントロールを維持しようとします。

しかし、私たちが本当に成長したいのであれば、このコントロールしようとする努力は私たちをどこにも連れて行きません.

  • 私たちは旅に参加し、その感覚を持たなければなりません 信頼を築く.
  • 私たちは未知のものを喜んで受け入れ、旅に出なければなりません。
  • 何が起こるかを常に知っているわけではなく、気にする必要はないことを覚えておく必要があります。
  • 何が起こるかをコントロールすることはできませんが、すべてには理由があり、最終的には反対側で成長することを信頼できます.

たとえそれが不快であっても、旅を信頼してください。

「熱意なくして偉大なことは成し遂げられなかった。」 - ラルフワルドエマーソン

「成功は偶然ではなく、機会の選択です。」 – アラン・ガルゾン

「毎日最善を尽くすことが、成功への最善の秘訣です。」 – ハーヴェイ・マッケイ

「成功への最初で最も重要なステップは、始めることです。」 - ロバートH.シュラー

「状況を変えることはできませんが、視点を変えてより良い視点を得ることができます。」 - キャサリンパルシファー

「自分の好きなことをして、自分の道を狭めようとする人の意見には耳を傾けないでください。」 - オノレ

「私たちの最大の敵は失敗への恐れです。」 – ロバート・キヨサキ

「あなたの人生で新しい方向に進んでください。そうすれば、物事がどのように異なって見えるかを発見するでしょう。」 – トム・カールテオン

「何かの終わりを悲しむのではなく、新しい何かの始まりと考えてください。」 - わからない

「他人ではなく、自分の夢に従って生きなさい。」 - ウォーレン バフェット

「決して希望を捨てず、すべての失敗から学びましょう。」 – JKローリング

  • 「自分の弱点ではなく、自分の強みに焦点を当ててください。」
  • 「もっと自分のために、自分に厳しくしないでください。」
  • 「あなたにできることは、最善を尽くすことだけです。」
  • 「良いものには時間と継続が必要です。」
  • 「振り返ってはいけません。それはストレスをもたらすだけです。前を向いて、最善を尽くしてください。」
  • モチベーションを見つける ポジティブ思考。」
  • 「心の力を信じてください。」
  • 「ものづくりが一番大事」。
  • 「間違いを犯すことを奨励してください。」
  • 「あなた自身とあなたの根本的な感謝のために立ち上がってください!」

すべての制限は、私の心が停止する場所です | 35リミットマインド

湖畔と名言: 「コンフォート ゾーンは美しい場所ですが、そこには何も生えません。」 - 知らない

私たちが持っているすべての境界は、私たちの心が止まる場所の地図です。

  • これまで以上のことはできないと私たちに告げるのは私たちの心です。
  • これまで以上に進むことはできないと私たちに伝えているのは心です。
  • 私たちが想像したり、努力したりすることを妨げているのは心です。

したがって、自分の限界を超えて成長するためには、まず自分がどこにいるのかを認識し、次にそれらの限界を押し上げる方法を学ばなければなりません.

そのための第一歩は、自分自身を受け入れ、 リーベン.

自分自身を愛し、感謝するとき、自分自身に対するより深い感覚と理解を育むことができます。

それから、私たちが本当に興味を持っていることを探求し始めることができます。

私たちは知識を広げ、新しいスキルを学び、最終的には新しい経験の旅に出て、境界を広げることができます.

新しい経験をするたびに、私たちは自分の限界を超える方法を学びます。

「私たちの人生における唯一の制限は、私たちが自分自身に課した制限です。」 – ボブ・プロクター

「コンフォート ゾーンは美しい場所ですが、そこには何も生えません。」 - わからない

「物事がバラバラになることもあるから、より良いものがまとまる」 - マリリン Monroe

「星になるには、自分自身の光を輝かせ、自分の道を歩み、闇を心配する必要はありません。星が最も明るく輝くときだからです。」 - ナポレオンヒル

「今までにないものを欲しがるなら、やったことのないことをしなければならない。」 - わからない

「勇気とは、不快な感情を持ちながらも前進することです。」 –ブレネブラウン

「今日のあなたは、明日のあなたの鍵です。」 - ジムローン

「障害はありませんが、あなたの頭の中にあります。」 – ナサニエル・ブランデン

「人生はコンフォートゾーンの外からしか始まらない。」 – ニール・ドナルド・ウォルシュ

「私たちの人生における制限は、私たちが自ら作り上げた足かせや鎖にほかなりません。」 – ジェームズ・フィアース

「立ち止まらない限り、どんなにゆっくり進んでも構いません。」 –孔子

「強い者とは、目の前で力を発揮する者ではなく、我々の知らない戦いに勝つ者である。」 - わからない

「ひとつのドアが閉まると、別のドアが開く。 しかし、閉ざされたドアをあまりにも長く、残念に思いながら見つめていると、開いたドアが見えないことがよくあります。」 - アレキサンダー・グラハム・ベル

「宇宙は、あなたが思考で求めるものを与えるのではなく、あなたが行動で求めるものを与える。」 –スティーブ・マラボリ

「精神的な奴隷状態から自分を解放してください。私たちの精神を解放できるのは私たち以外に誰もいません。」 - ボブ・マーリー

  • "ネバーギブアップ。"
  • 「あなたのペースと目的地を決めるのはあなただけです。」
  • 「あなたはあなたの間違いや障害以上のものです。」
  • 「問題や障害には必ず解決策があります。創造力を発揮してください!」
  • 「挑戦した者はすでに勝っている」
  • 目を上げてください、あなたの幸せは地平線の彼方にあります。」
  • 「あなたの可能性は本当に無限です。」
  • 「勇気を持って、新しいことに挑戦してください。」
  • 「感謝の心を育む。」
  • 「あなたの道を歩みなさい、それはすべて意志の問題です。」
  • 「より良い未来のために選択してください。」
  • 「あなたの熱意は、成功への道におけるあなたの盾です。」
  • 「必ず道は開けるから諦めないで。」
  • 「恐れに立ち向かえば、そうなるでしょう 自信 報われた。
  • 「あなたの未来がそれにかかっているかのように、今日行動してください。」
  • 「足が痛くても走り続ける。」
  • 「無理だと思う前にやってみよう。」
  • 「私たちを最も遠くへ連れて行ってくれるのは、自分自身を信じることです。」
  • 「毎朝起きて、自分が誰で、何を達成したいのかを思い出してください。」
  • 「あなたの運命をコントロールしてください。結果はあなた次第です。」

不快なときでも旅を信頼する

鉄道橋の男と引用: 「目的地に到着したという感覚に勝るものはありません。」 -ブライアン・トレーシー

私たちは皆、しばしば不安や不安を感じさせる困難な道のりを歩んでいます。

自分を守るためだけに、次に何が起こるかを頭の中で推測するのは自然なことです。

しかし、すべてを予測することはできないことを忘れてはなりません。

たとえそれが不快なものであっても、進んで旅に乗り出すつもりであれば、信頼を築く必要があります。

難しいかもしれませんが、正しい手順を踏めば不安は解消されます 手放して信頼する あなたの能力に組み込みます。

信頼を築くのに役立ついくつかの簡単な手順は次のとおりです。

物事がうまくいかないときは、リスクを冒して自分を愛してください。

すべての答えを知っているわけではないことを認識してください。

旅を避けるのではなく、受け入れるために毎日数分かかります。

自分にとって最善のことだけを望んでいることを思い出し、自分のことに集中しましょう 想(直観) 離れることができます。

この信頼を築くプロセスは簡単ではありませんが、可能です。

「成功は運の問題ではなく、資質です。」 –アンランダース

「目標を達成したという気持ちに勝るものはありません。」 - ブライアントレイシー

「最高の結果を得るために最善を尽くさなければならない。」 - アルバート・アインシュタイン

「人生はコンフォートゾーンの端から始まる。」 – ニール・ドナルド・ウォルシュ

「卓越性とは、XNUMX つのことに集中し、他のすべてを遮断することを意味します。」 - ランス・アームストロング

「心配よりも心に余裕があるからできるのです。」 – デビッド・プラット

「不可能な仕事などありません。」 - オグ・マンディーノ

「やりたくないことではなく、やりたいことに集中してください。」 – ピーター・マーシャル

「勇気とは、恐れを受け入れ、とにかく前に進む勇気です。」 - ロイT.ベネット

「あなたの夢と同じくらい大きくなりなさい。」 – コーラ・リー・パークス

  • "不可能はない。"
  • 「毎日が最後であるかのように生きなさい。」
  • 「コミットメントだけで、境界を押し広げることができます。」
  • 「重要なのは、結果ではなく、リソースと決意です。」
  • 「最高の状態はまだ来ていない。」
  • 「困難に立ち向かえば、チャンスはあなたを驚かせるでしょう。」
  • 「十分な忍耐力があれば、すべての目標を達成できます。」
  • 「成功への道は着実に前進しています。後戻りすることはありません。」
  • 「不可能を可能にする方法を見つけてください。」
  • 「それができれば、もっとうまくできるでしょう。」

変わる勇気 | 思い出を捉える17の名言

男は橋の欄干にもたれかかり、「限界というのは通常、頭の中にだけ存在するものだ」と言う。 - ナイキ
思い出の格言面白い

私のリマインダーの言葉は、あなたがより多くの自信とあなたの 人生をポジティブに変える.

インスピレーションを与える思考の力を発見してください!

「人の真の偉大さは、どこに立っているかではなく、どの方向を向いているかにある。」 - ネルソン・マンデラ

「ほとんどの場合、制限は私たちの頭の中にしか存在しません。」 –ナイキ

「誰よりも努力すれば、どんなことでも成し遂げられる」 – D アイゼンハワー

「私は自分が何を望んでいるのかを知っているし、それを実行するためにリスクを冒すつもりだ - たとえそれが自分の目標を達成しすぎることを意味するとしても.」 - エミリー・セントン

「何に時間とエネルギーを注いだかが、あなたの遺産を決定します。」 - ロビン・シャルマ

「幸福は献身と勇気の結果である。」 - エレノアルーズベルト

「勤勉な人は成功する人です。」 - アンネフランク

「どれだけ長生きするかは問題じゃない、人生をどうするかが重要だ!」 -フリードリヒ・シラー

「今日が最後であるかのように毎日を生きなさい。」 - アーノルド・シュワルツェネッガー

「何かを取り戻すには、他の人に与える必要があります。」 - マヤアンジェロウ

「大きな一歩を踏み出すことが示されたら、恐れることはありません。 XNUMX回の小さなジャンプでは溝を越えることはできません。」 – デビッド・ロイド・ジョージ

「成功とは、熱意がなければ失敗から失敗へと続くことだ。」 - ウィンストン・チャーチル

「私たちの最大の弱点はあきらめることです。 成功するための最も確実な方法は、常に再試行することです。」 - トーマス・エジソン

「勇気とは、自分の可能性を最大限に発揮し、できる限りのことをすることです。」 - ネルソン・マンデラ

「一歩一歩進めばゴールはそう遠くない」ダライ·ラマ

「達成できることを想像し、そのために努力し、夢を決して忘れない」 - ウォルト・ディズニー

「毎日を、自分が何をしたいのか、自分の人生で何をしたいのかを見つけるチャンスとして捉えてください」 - ブライアントレイシー

25のことわざが自己への旅

女性の言葉: 「前向きな姿勢で XNUMX 日を始め、多くの可能性を考えてください。」
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える
  • 「常に自分らしく。毎日ベストを尽くさなければ、ベストを尽くす人がいます。」
  • 「人生は心配するには短すぎる! 楽しんでください 時間をかけて最善を尽くす それから。"
  • 「前向きな姿勢で一日を始め、多くの可能性を考えてください。」
  • "不可能はない; 信じて目標を達成するだけです。」
  • 「良いことは悪い経験から生まれます。 継続する力を見つけてください。」
  • 「あなた自身の保護者になりなさい。」
  • 「変えられないものを恐れるな。」
  • 「他人の意見に従うのではなく、自分の良心に従って行動しなさい。」
  • 「自分が好きなこと、情熱を注いでいることをやらせてください。」
  • 「自分を信じて、他の人に面倒を見てもらいましょう 刺激すること。」
  • 「幸せは目標ではなく、生き方です。」
  • 「地上の幸福は馬の上にある。」
  • 「私たちには限られた時間しかなく、できる限り最善を尽くさなければならないことを常に覚えておく必要があります。」
  • 「ビジョンがない場合は、医者に診てもらうべきです。 使命を持っている人は誰でも前進するべきです。
  • 「どこから来たかではなく、どこへ行くかが重要です。」
  • 「毎日を新しい冒険にしましょう。」
  • 「今日は、D がいつも望んでいた人生を変え始めるのに最適な日です。」
  • 「あなたとあなたの夢を尊重してくれる人々と一緒に時間を過ごしてください。」
  • 「毎日新しいことに挑戦し、がっかりさせないようにしましょう!」
  • 「自分の力を信じて解き放て!」
  • 「成功の目標を達成し、目標を達成するために、やる気とインスピレーションを得てください。」
  • 「あなたの進歩と感謝を認めてください。」
  • 「人生があなたに与えてくれる機会に気づいてください。」
  • 「自分への信頼を失うことはありません。」
  • 「穴にはまったなら抜け道を見つけろ!」

小さな一歩、大きな効果 | 10の短いことわざ

まっすぐな道で疲れ果てた女性と、「まっすぐな道を歩くな」という言葉。 - ウォルト・ディズニー
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える

「決してまっすぐな道を歩まないでください。」 - ウォルト・ディズニー

「他人ではなく、自分の夢に従って生きなさい。」 - ウォーレン バフェット

「決して希望を捨てず、すべての失敗から学びましょう。」 – JKローリング

「自分の時間を利己的にしましょう! 何をしたいか、どこに行きたいかを決めてください。」 - アルバート・アインシュタイン

「の英雄 歴史 あなたと変わらない!」 – サンドラ・プラツェク

引用:「あなたの魂には、あなたが夢見るよりも多くの魔法があります。」 - シャロン・ザルツバーグ
295 思い出の言葉 | あなたの世界にプラスの影響を与える

「あなたの魂には、あなたが夢見るよりも多くの魔法があります。」 – シャロン・ザルツバーグ

「人生を前に進めるには、好奇心と勇気が必要です。」 –スティーブ・マラボリ

「自分自身を成長させて初めて、新しい成果を達成することができます。」 - ジャック・キャンフィールド

「我慢する価値はあります。 あなたには今、黄金の瞬間が待っているかもしれません。」 – スティーブン・J・クラソン

「進歩的な目標を考え、それを達成するために最善を尽くす。」 —ジョージア・オキーフ

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *