コンテンツにスキップ
人生の名言 | ユーモアの格言 人生 - 「人生は本のようなものです。毎日新しいページを書きます。」 - わからない

88の人生のことわざ | ユーモアのことわざ人生

最終更新日:13年2022月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

「人生はチョコレートの箱のようなもので、何が手に入るかわからない。」 - わからない

「まずいコーヒーを飲むには人生は短すぎる。」 - わからない

「退屈な本を読むには人生は短すぎる。」 - わからない

これらはほんの一部です 心に強く訴える人生のことわざ、あなたは私のウェブサイトにあります。 幅広く取り揃えております 人生についてのことわざそれはあなたを刺激し、あなたを笑わせます。

「人生とは嵐が過ぎるのを待つことではなく、雨の中で踊ることを学ぶことだ。」 – ベルトルト・アウアーバッハ

Dieses ベルトルト・アウエルバッハの有名な引用は生命の本質に出会う ポイントへ。

楽観的で喜びに満ちていることは必ずしも容易ではありませんが、試してみる価値はあります。

私たちは皆、時々吹き飛ばされることがあります 否定的な考え 私たちを連れて行き、否定的な気分に巻き込まれましょう。

しかし、これらのネガティブから私たちの代わりに 圧倒されても、私たちは意識的に幸せになることを選択できます。

人生の名言と インスパイアレンデ ジタテ 人生で何が本当に重要かを思い出させる素晴らしい方法です。

人生のモットー

女性と名言: 「あなたは本当に生きているのですか、それとも死ぬまでの費用を払っているだけですか?」 - 不明
人生の名言 | ユーモアのことわざ生活 | 人生のことわざ

人生のモットーとは、賢明で深遠なメッセージを伝える短く簡潔な文または詩です。 生活について 含まれています。

人生のモットーは私たちを助けることができます 厳しい時代 私たちを励ましたり、本当に重要なことを思い出させたりすることで、乗り越えるために。

「人生は本のようなものです。 毎日 新しいページを書いてください。」 - わからない

「あなたは本当に人生を生きていますか、それとも死ぬまで請求書を払っているだけですか?」 - わからない

「誰にも『できない』なんて言わせないでください。 何でも可能であるかのように人生を生きてください。」 - わからない

「人生は永遠の闘いだが、戦う価値はある。」 - わからない

「人生は携帯電話を探すようなものです。ほとんどの場合、携帯電話は手の中にあります。」 - わからない

22の人生のことわざユーモア

人生のことわざはたくさんありますが、すべてが面白いわけではありません。

時々楽しむことは重要です。そのため、人生で最もおかしな 22 のことわざをビデオにまとめました。

最高のことわざと引用
YouTubeプレーヤー

"その周り ALT 正気であるためには、まず若くて愚かでなければならない。」 - わからない

「みんなを幸せにすることはできません。 あなたはアボカドではありません。」 - わからない

「私はかつて典型的であろうとしました。 人生で最悪の 2 分間です。」 - わからない

「サイズが本当に重要なら、ゾウは森の王様になるだろう.」 - わからない

「つまずいたら、ダンスの一部にしてください。」 - わからない

川沿いの象と引用: 「もしサイズが本当に重要なら、象は森の王様になるだろう.」 - 不明
人生のことわざ面白い

「困難な状況でユーモアを見つける能力があれば、いつでも勝つことができます。」 - わからない

「心配することは、借りていない金銭的義務を負うようなものです。」 - マーク・トウェイン

「面白くなければ、人生は惨めになるだろう。」 - スティーブンホーキング

「きれいな家は、捨てられた人生の表れだ。」 - わからない

「笑いは人生の衝撃を和らげるショックアブソーバーです。」 - わからない

笑いはショックアブソーバー
美しい引用符

「最も無駄な時間の XNUMX つは、笑わないときです。」 - EEカミングス

「愚かさと才能の違いは、魔術師には限界があるということです。」 - アルバート・アインシュタイン

「人生はタマネギのようなものです。 レイヤーを削除すると、突然泣きます。 –カール・サンドバーグ

「ありのままの自分で、自分が感じていることを言いましょう。気にする人は気にしないし、気にする人は気にしないからです。」 –バーナード・バルーク

「人生はスープ、私はフォークです。」 - わからない

人生の意味

デオドラントと名言 「健全な判断はデオドラントのようなもので、必要な人は決して使わない。
人生の名言 | ユーモアのことわざ生活 | 人生のことわざ短い

人生は神秘的なものです。 それが何を意味するのか、何に役立つのか、誰も本当に知りません。

多くの人は人生には深い意味があると信じていますが、その意味が何であるかを本当に言える人は誰もいません。

人生の意味については諸説ありますが、最終的には誰もが自分で答えを出さなければならない問題です。

「健全な判断は消臭剤のようなもので、必要な人は決して使用しない。」 - わからない

人生についてのことわざ

ペン、紙、消しゴム、引用句:「人生とは、消しゴムを使わずに描く芸術です。」 - わからない
人生の名言 | ユーモアのことわざ生活 | 人生のことわざ面白い

目まぐるしく変化する時代において、人生で重要なことを常に思い出し続けることが重要です。

それが私が最高のリストを持っている理由です 人生についてのことわざ 編集済み。

あなたをやる気にさせる言葉を探しているのか、それともあなたをやる気にさせる言葉を探しているのかは関係ありません... 考え あなたが探しているものがきっと見つかります。

これを願っています についてのことわざ life は、人生に対する正しい姿勢を見つけるのを助け、毎日新たに人生を楽しむことをサポートします。

27の人生の面白いことわざ

人生は単純ですが複雑です。

人生は真剣さとユーモアの混合物です。

集中して真剣にならなければならない大変な瞬間もたくさんありますが、たまには休憩を取って楽しむことも重要です。

面白い人生の引用は、人生も楽しいものであることを思い出させてくれるものです。

このビデオでは、27 の面白い人生の格言をまとめました。 誰かの顔に笑顔を浮かべたり、自分自身を笑顔にしたりするための何かを探しているなら、これらはそれらのものです 請求 あなたを楽しませることが保証されています。

面白い27の人生のことわざを楽しんでください。 ビデオが気に入ったら、高評価をお願いします。

ソース: 最高のことわざと引用
YouTubeプレーヤー

「人生は消しゴムを使わずに絵を描く芸術です。」 - わからない

「XNUMXつのドアが閉まると、別のドアが開きます。 あるいは、閉ざされたドアを開けることもできます。 それがドアの仕組みです。」 - わからない

「自分が小さすぎて違いを生み出せないと思うなら、蚊と一緒に寝てみてください。」 ダライ·ラマ

"人生は短いです。 歯があるうちに笑ってください。」 - わからない

「人生は性感染症です。」 – RDレイン

「常に相手を許しなさい。 彼らをそれほど悩ませるものはありません。」 オスカーワイルド

「私はユニークではありません。私はただの限定版です。」- わからない

「悲観主義者から常にお金を借りる。 彼はそれが戻ってくるのを待ちません。」 - オスカーワイルド

「人生は一生に一度のオファーです。 上手に使ってください。」 - わからない

「本当に見逃したな。 うまくいかない方法を 10.000 通り見つけただけです。」 -トーマス・A・エジソン

「主治医は余命XNUMXヶ月と言いましたが、支払いができなくなったので、さらにXNUMXヶ月と言われました。」 – ウォルター・マッソー

「時々、自分がタコになって、一度に8人を倒せたらよかったのにと思うことがあります。」 - わからない

「健全な判断は消臭剤のようなもので、必要な人は決して使用しない。」 - わからない

「私のベッドは、懐かしかったことすべてを思いがけず思い出す、魅惑的な場所です。」 - わからない

  • 「私は実際にそんなに年をとったことがないので、自分の年齢をどのように演じるべきか正確にはわかりません。」
  • 「何もしないのは難しい、いつ終わるかわからない。」
  • 「なぜ月曜日は金曜日から遠く、金曜日は月曜日にこんなに近いのでしょうか?」
  • 「クローゼットを整理するときはいつも、元に戻れるように GPS を持ち歩きます。」

人生ってなに?

段ボール箱に入った女性が電話でこう言っています。「愛なしでは生きていけないと言う人もいますが、私は酸素の方が重要だと思います。」 - わからない
人生の名言 | ユーモアのことわざ人生 | | 面白い人生のことわざ

人生とは、何千年もの間、答えが出ていない問題です。

私たちはそれを理解しようとしてきましたが、実際には得られないようです。

真実は、人生が何であるかを本当に知っている人は誰もいないということです。

それは私たち全員が解明しなければならない謎です。

しかし、私たちは人生についていくつかのことを言うことができます. たとえば、短いこと。 あまりにも短いので、ほとんど気付かないこともあります。

それでいて意味に満ちている。 一瞬一瞬が貴重で、人生の意味について何かを教えてくれます。

「人は、ない人はこう言う。 生きていくことはできませんが、酸素の方が大切だと思います。」 - わからない

「私の予算は玉ねぎのようなもので、開けると泣いてしまいます。」 - わからない

「私のシックスパックは脂肪の層で守られています。」 - わからない

「私の本に対する最大の批評家は、その本を読んだことがない人々です。」 – ジャッキー・コリンズ

  • 「全員を満足させるのは難しい。 みんなを狂わせるなんて、子供の遊びだよ。」
  • 「人生最大の葛藤:おしっこしなきゃいけないけど、起きたくない。」
  • 「存在することが仕事なら、億万長者になる人もいるだろう。」
  • 「あなたは自由に生まれ、その後は死ぬまで引き伸ばされるのです。」
  • 「もし私の信念をすべての人が理解したら、私は顔にたくさんの平手打ちを受けるでしょう。」
  • 「常にいびきをかいている人は、最初に寝ます。」
  • 「水星では、1.408日はXNUMX時間続きます。 地球上の毎週月曜日と同じように。」
  • 「人生は、リモコンなしで非常に長いテレビ番組を見ているようなものです。」
  • 「何もしていないように見えるかもしれませんが、頭の中ではかなりバタバタしています。」
  • 「クローゼットを整理するまでは、自分が何を持っているか決してわかりません。」
  • 「恋は盲目かもしれないが、結婚は本当に目を見張るものがある。」

人生のヒント

人生のヒント 「最初に成功しなければ、スカイダイビングはもう終わりだ」 - ヘニー・ヤングマン
人生の名言 | ユーモアのことわざ生活 | 考えるべき人生の格言

人生の意味を探ると、すぐに「人生とは何か?」という質問にたどり着きます。

多くの人がこの質問に対して異なる答えを持っています。

ある人にとって人生は終わりのない冒険であり、他の人にとっては生存のための絶え間ない闘争です.

さらに、人生を特定の目的につながる一連の出来事と見なす人もいます。

人生にはさまざまな見方がありますが、実際にはどのようなものでしょうか。

人生は難しい時もあるし、いつも簡単とは限らない アドバイス 一生探す。

でも心配しないでください、私はいくつか持っています アドバイス あなたがあなたの人生を最大限に活用するのを助けることができるあなたのために!

  1. 人生を楽しむ – 短く、いつ終わるかわからない。
  2. 好きなことに時間を割く - 趣味、本、人間関係など、自分を幸せにする時間を作りましょう。
  3. 他の人に優しくする - 誰かが何を経験しているのかは決してわかりません。親切な言葉が世界を変えることができます。
  4. 家族や友人と時間を過ごしてください。決して後悔することはありません。
  5. 楽しいことをしましょう。

「最初は成功しなかったら、スカイダイビングはもう終わりだ。」 – ヘニー・ヤングマン

"あなたが必要なものは愛です。 でも、たまにチョコレートを少し食べるのは害にはなりません。」 –チャールズ・M・シュルツ

「あなたが私よりも熱いということは、私はあなたよりもクールだということです。」 - わからない

「もし女性が弱い性別だと思うなら、毛布を自分の側に引いてみてください。」 –スチュアートターナー

  • 「愛がなければ生きていけないという人もいますが、私は酸素の方が大切だと思います。」
  • 「私はマルチタスクを行っています。注意を払い、見落とし、同時に無視することもできます。」
  • 「うちの窓は汚れてないよ、うちの犬が絵を描いているんだよ。」
  • 「夢を簡単に諦めないで、もっと長く寝てください。」
  • 「私は怠け者ではありません、ただとてものんびりしているだけです。」
  • 「今日は笑ってください。明日はもっとひどいことになるかもしれません。」
  • 「計画 A が失敗しても心配しないでください。アルファベットはあと 25 文字あります。」
  • 「笑顔は伝染します。サービスプロバイダーになりましょう。」
  • 「復讐」というと非常に示唆に富むように聞こえるので、私はそれを「支援の帰還」と呼んでいます。

人生の知恵

シャムロックと名言: 「友達とは、落ちた四つ葉のクローバーのようなもので、持っている幸運を見つけるのは難しい.」 - わからない
ポジティブな人生のことわざ

「友達は落ちた四つ葉のクローバーのようなもので、恵まれていると思うのは難しい。」 - わからない

「めちゃくちゃ仲の良い友達がいれば、必要なものはすべて手に入ります。」 - わからない

「自分が何も知らないことを知っているので、自分が賢いと気づいています。」 –ソクラテス

「すべてを手に入れることはできない、どこに置きますか?」 —スティーブン・アレクサンダー・ライト

「最後にクスクス笑う人にはそれが分からない。」 – ヘレン・ジャングレゴリオ

「きっとキリンたちもどうしてそうなるのか分からないんだろうね」 おなら 匂い。" –ビル・マーレイ

  • 「人生を真剣に考えてはいけません。 いずれにせよ、誰も生きて外へ出ようとはしません。」
  • 「友達は落ちた四つ葉のクローバーのようなもので、恵まれていると思うのは難しい。」
  • 夕方に 眠れない朝起きられないんです。」
  • 「私は狂気とは付き合いません。 毎分を楽しんでいます。」
  • 「勝つことが重要ではなく、相手を負けさせることが重要だ。」
  • 「毎日が贈り物、だから今日がそう呼ばれるのです。」
  • 「先日、家が片づきました。見逃してごめんなさい。」
  • 「毎週末、私は最も好きなことをします。まったく何もしません。」
  • 「早起きする人は一日中あくびをしています。」

10の短い面白いことわざ

ここにいくつかの短い面白いことわざがあります、 へzitat あなたが見るためのジョーク。

友達と共有することもできます。

「ジョークは格言のようなものですが、短いだけです。」

「誰も答えてくれなかったら、ジョークを送ってください。」

私と同じように、これらの短い面白いジョークを楽しんでいただければ幸いです。

「お願いします」: 「シリーズの次の動画を見逃さないように、必ずチャンネル登録してください。」

ソース: 最高のことわざと引用
YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *