コンテンツにスキップ
思いやりのある女性-あなたのことを考えている

私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

最終更新日: 20 年 2023 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

人生には、誰かのことを思い出し、その人が私たちにとってどれほど重要であるかを自分に知らせたい瞬間があります。

愛する人、彼氏、彼女であっても、時には自分の考えや感情を言葉で表現したいことがあります。

「あなたのことを考えています」という言葉は、相手のことを考えていることを示す最もよく知られ、人気のある表現の XNUMX つです。

この文脈では、この考えをさまざまな方法で表現するさまざまな格言があります。

この記事では、あなたの考えにぴったりの名言を126個紹介します。

「私があなたのことを考えるとき、私は寛大さ、知恵、そして愛を思い浮かべます。 あなたてくれてありがとう。" –サムクロウ

私はあなたのことを考えています。

誰かからあなたを迎えることを考えているという素敵なメッセージや言葉は、あなたの一日を完全に明るくすることができます。

誰かがあなたのことを考えていることを知らせます。

からの甘くて面白いメッセージ リーベン 彼/彼女があなたを好きであることをあなたに示すガールフレンドまたはボーイフレンド。

簡単に言えば、彼女/彼はあなたに「ねえ、私はあなたのことが好きです」と知らせています。

今目を閉じて 私があなたのことを考えているということわざを内面化する

XNUMXつ考えてください 時間、カード、SMS、またはメッセージを受け取り、気分が良くなりました。

それを定期的に起こしてほしくないですか?

あなたが 笑顔 あなたの近くの誰かと共有したい。

あなたが好きなものを見つけて、それを書き留めて、愛する人の日を明るくしてください 人々、 今!

あなたを共有する 私が思うと言って あなたが望むところならどこでもあなたに。

あなたのことを考えて-ことわざWhatsApp

  • たまにあなたを思い出させる何かを目にしますが、それからまたあなたがいなくて寂しいです。
  • 私は存在しません実は私は本当にあなたがいなくて寂しいです。
  • 絶対にあなたがそこにいたことを望むことほど部屋を空にするものはありません。
  • あなたがいた私の心には空きスペースがあります。
  • あなたのことを考えるたびに花が咲き、どれだけあなたがいなくて寂しいのか、その後はいつまでも果てしなく続く庭を歩いていました。
  • 私たちが経験したすべての後で、私はまだあなたがいなくて寂しいとは信じられません。
  • あなたがいなくて寂しいという痛みは、あなたが出産するまでに過度になることがよくあります。
  • どれだけあなたがいなくて寂しいのかさえ言えません。
  • 私がするすべてのことであなたに会うので、私はあなたがいなくて寂しいというふりをすることはできません。
  • 私はあなたと私があなたと一緒にいたときにいた人を恋しく思うしかない。
  • あなたが隣の部屋にいるときもあなたがいなくて寂しいので、私はあなたが好きだと思います。
  • どちらが悪いのかよくわかりません。あなたがいなくて寂しいのか、そうでないふりをしているのか。
  • 私には、最も明るく活気に満ちた庭は、あなたがいなければ平凡で退屈に見えます。
  • 私はあなたがいなくて寂しいです。それがどれほどあなたを傷つけるかをあなたに示すためにあなたに岩を投げたいです。
  • 私はあなたがいなくて寂しいです、少し頻繁に、そして毎日もう少し。
  • あなたの外に投資された日は生きる価値のない日です。
  • 目を覚ますとあなたがいなくて寂しいし、眠りにつくとあなたがいなくて寂しいです。 いつも一緒にいてほしいです。
  • あなたはいつも私のそばにいるわけではないかもしれませんが、あなたはいつも私の心の中でここにいます。 あなたが恋しい。
  • 私たちが再び一緒にいるとき、私は確かにもうあなたを見逃すことはありません。
  • 私があなたを恋しく思うためにあなたは千マイル離れている必要はありません。
  • 私はあなたがいなくて寂しいよりもあなたにキスしたいです。

19ことわざWhatsApp| あなたのことわざを考えて

ここでは、19の最も美しいものの私の選択を見つけるでしょう ことわざだと思います あなたへ。

誰かがあなたのことを考えていることを知らせます。

利益を得るだろう誰かとビデオを共有してください。

ビデオを見逃したくない場合は、サブスクリプションを残してください!

YouTubeプレーヤー
私はあなたの友情を考えていると言います

ことわざ私はあなたが送ると思います

「あなたのことを考えています」は、自分自身や他の人に、自分が彼らのことを考えていることを伝えるために言う一般的なことわざです。

このことわざは、友人や家族のことを考えているとき、長い間会っていない人、困難な時期を経験している人など、さまざまな状況で使用できます。

あなたが彼らを傷つけることを恐れているか、あなたが彼らをあまり気にかけているので、あなたが彼らについて考えていることを他の人々に伝えるのが難しい場合があります。

「あなたのことを考えています」というフレーズを言うことに自信がない場合は、次の引用からインスピレーションを得ることができます。

オレンジ、黄色のバラは、「笑顔になりたいときは、どうしたらいいかわかります。目を閉じて、あなたのことを考えます。」-不明
あなたのことわざWhatsAppを考えてください| 126ベスト 請求

「笑顔になりたいときは、何をすればいいのか正確にわかっている、ただ自分の手を閉じるだけだ」 そして私はあなたのことを考えています。」 - わからない

「あなたのことを考えるたびに一輪の花があれば、永遠に庭を散歩できるでしょう。」 –クローディアエイドリアングランディ

「私たちが一緒にいても離れていても、私の考えの中で、そして私の心の中ではあなたが第一です。」 - わからない

「私たちは何マイルも離れていても、彼は生きています ゲダンケ そして私の心の中であなたのタッチ。 そのため、私の リーバー、たとえ私たちが何マイルも離れていても、あなたはいつも近くに感じます。」 –アンドリュー・グザルド

「あなたが私を見て笑顔を見るたびに、私があなたのことを考えていることがわかります。」 - わからない

私はその日の多くの瞬間にあなたのことを思います

「あなたは私の日々の太陽であり、空の風であり、海の波であり、私の心の鼓動です。 あなたのことを思っています!" –ポール

「時間が経てばすべての傷は癒されると言いますが、これまでのところ、どれだけあなたがいなくて寂しいかを考える時間が増えただけです。」 –エリザベスワイルダー

「起きているすべての瞬間が私のものだと思う レーベンス 私が見るすべての夢の中であなたのことを思い出します。 あなたが恋しい。" – コン・モウア

「これは私からあなたへのハグです。私があなたのことを考えていることを理解してください。 何も言うことはありませんが、今日私が実際にあなたのことを考えていたことは理解しています。」 - わからない

「たとえ会わなくても寂しくなると思います。」 –結婚式のイベントの日付

あなたのことわざを考える-意味

「ハートの形をした二本の枝が落ちているのが見えました。 あなたのことを考えた。" –ステファニーパーキンス

「私が決して退屈したり、寂しさを感じたりしないのは、朝も昼もいつもあなたが頭の中にあるからです」 異常終了に設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」 –ミッチクエント

「あなたのことを考えると、私の心は喜びで踊ります。」 –デバシッシュムリダ

"あなたを想う。 今日、あなたのことが本当に気になっていたので、連絡を取ろうと思いました。 あまり会えないので、すべてがうまくいくことを祈っています。 私たちの生活は、やるべきことで忙しいかもしれないことはわかっていますが、この時間を割いて、私もあなたのことを考えていることを伝えたいと思いました。」 - わからない

「あなたのことを考えると、あなたが私の人生にあらゆるポジティブな影響を与えていることに気づきました」 人生 ありがとう。" -B. Rivers

花壇オレンジ、赤、「あなたがいるのは私が必要とするすべてです。」-エド・シーラン
私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

あなたのことわざのテキストを考える

「あなただけが私にとって必要なすべてです。」 -エド・シーラン

「会えなくて良かったのは、手紙を書けることだけです。」 –スヴェトラーナアリルイエワ

「ある日、何の理由もなく笑っている自分に気づきました。そして、あなたのことを考えていることに気づきました。」 -ラフル

「時々、『相棒って何?』と思うことがあります。 そしてその後、友達とは最後のクッキーを共有する人だと言います。」 - クッキーモンスター

「誰かのことが頭から離れないなら、おそらくその人はそこにいることが期待されているのでしょう。」 - わからない

川の照らされた橋
私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

WhatsAppのことわざが大好きです

「世界中が寝静まった夜遅く、私は起きてあなたを見ています。 そして、あなたも私のことを思ってくれるスターが欲しいです。」 –セレナキンタニラペレス

「あなたのことを考えるたびに星が落ちたら、空は空になるでしょう。」 - わからない

引用付きの星空:「あなたのことを考えるたびに星が落ちたら、空は空になります。」-不明
私はあなたの意味を考えます

「あなたのいない日は、太陽の光がない日のようなものです。 あなたのいない人生は、音楽のない人生のようなものです。 あなたは私の顔に当たる太陽であり、私の心の中の音楽です。」 – アルフィヤ・シャリヒーン

「あなたが私にとってどれほど特別であるかを伝えたいときは言葉が見つかりません。でも、私が言えるのは、あなたのことを思うと私の世界にはたくさんの笑顔があふれているということだけです。」 –ナタリー・アンダーソン

「少なくとも私があなたのそばにいないときは、あなたのことを考えると実際に私はあなたに近づき、あなたの考えなしでは自分自身を想像することはできませんでした。」 - 匿名

引用付きの海の日の出:「あなたが間違って忘れた場合:私はあなたを決して忘れません。」-ヴァージニア・ウルフ
私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

「もしあなたがうっかり忘れてしまったとしても、私はあなたのことを考えないことはありません。」 -ヴァージニア・ウルフ

「だから、私はここで一人で、他の誰でもない、あなたのことを考えています。それは私の心の中にある感情で、できる限りの努力をしてみますが、それは消えません。」 –エンジェルヘマ

「あなたが頭の中にいても、決して退屈したり、寂しさを感じたり、憂鬱に感じたりすることはありません。 私を満足させるためには、あなたが私のことを考えてくれるだけで十分です。」 - わからない

「あなたのことを考えて、私が休みなくやっているのはそれだけです。 あなたはいつも私の心の中で最初で最後です。 どこに行っても、何をしていても、私はあなたのことを考えています。」 –ディエクスベントレー

「私はあなたのことを考えたときの気分に夢中になっています。」 - 匿名

「どこかで誰かがあなたのことを考えています。 誰かがあなたを天使と呼びます。 この人は天国の色を使ってあなたの絵を描きます。」 -ロリンズ

花と引用の蝶:「あなたのことを考えると、私は天国に微笑みかけます。」 - 匿名
あなたのことを考えて-126 最高のことわざ

私はあなたの友情を考えていると言います

「あなたのことを考えると、私は天国に向かって微笑みます。」 - 匿名

「そして、もし私が一人になったら、あなたはこう言うでしょう。 あなたのことを考えますよ。」 - カルヴィン・ハリス

「あなたのアイデアは実際に私の体と魂を引き継ぎました、そして今私はあなたのものであることに気づきました」 思考が実際に支配する 私の存在全体が支配されているので、あなたを見ると不思議な気分になります。」 - わからない

「誰かがあなたを見ています。 誰かがあなたを天使と呼んでいます。」 –ヘンリー・ロリンズ

「他のXNUMX万日と明日のXNUMX万日の間に、今日はたったXNUMX人、それはあなたに似ています。」 - わからない

女性は彼女のパートナーを恋しく思います-「あなたを見るのは簡単です-私は毎日それをします。 あなたがいなくて寂しいのは、決して消えることのない苦痛です。」-マイケル・プライス
私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

「あなたを見るのは簡単です – 私は誰に対してもそうします タグ。 あなたがいなくて寂しいのは、決して消えることのない苦しみです。」 – マイケル・プライス

「まともな人なら他にどこへ行くだろう?」 願い、しかし、あなたの目、あなたの心、そしてあなたの腕の中には、絶えず動き続ける情熱の海があり、あなたのことを考えると私の心臓はどのように鼓動しますか。」 –グレッグメンドーサ

「あなたのことを考える以外に、私を目覚めさせることはできません。 一度眠りに落ちてあなたの夢を見ると、二度と目覚めたくありません。 あなたと あなたが私を生かしてくれるから。」 - わからない

「私の心はあなたのアイデアに傾いていますが、あなたの感情がどれほど私の心を占めているかを理解していつも嬉しく思います。」 - わからない

「秘密を知りたいですか? あなたのことを考えずにはいられない人がいます。 あなたはとても美しいです。 決して他のことを考えないでください。」 - ドレイク

女性が電話中です。 私の考えはあなたと共にあります。
私があなたのことを考えていると言う| 126のことわざ

「私のアイデアは完全に自由で、どこにでも展開できます。しかし、それが思い通りにいくことがどれほど多いかは驚くべきことです。」 -ペレス

「私はあなたに対する私の気持ちが本物であることを知っています、なぜなら私はより多くの人だからです それと一緒に時間を過ごすあなたを私と同じように考えること。」 - わからない

「だから、私はここで一人で、他の誰でもない、あなたのことを考えています。それは私の心の中にある感情で、できる限りの努力をしてみますが、それは消えません。」 –エンジェルヘマ

「住んでみると何も思い浮かびません。 あなたのことなら何でも考えることができます。」 - わからない

「あなたのことを考えるのをやめたら、やめたほうがいいかもしれない」 に設立された地域オフィスに加えて、さらにローカルカスタマーサポートを提供できるようになります。」 - わからない

「私が実際にあなたのことを考えていることを理解してもらおうと思ったんです。 今日も皆さんも、神がもっと有意義な形であなたの人生に触れて、神の熱を感じられることを願いながら、あなたの一日を明るくし、笑顔を与えようと思いました。 日。" – MS ローンズ

「私の頭はあなたの息をのむような考えでいっぱいです。」 - わからない

「あなたのことを考えるたびにバラが一本あるとしたら、私は一生バラを選ぶでしょう。」 –ディランマクネア

「あなたと何も話さずに何日も過ごすことも、何か月も会わずに過ごすこともできますが、あなたのことを考えないことは二度とありません。」 – アヌラグ・プラカシュ・レイ

「私はあなたが去ることをずっと考えていて、なぜ私が歩んでいる旅があなたを通して続いているように思えるのか不思議に思っていました。 自分の旅はまだ終わっていないこと、人生は曲がりくねった道であることは理解していますが、できることは 手放す、それは一種の私が属する場所に戻るようなものです。 今はそう想像しています。 私はあなたのものです。" –ニコラストリガー

あなたのことわざが恋しい

ç女性は、「リスがナッツを逃すように、あなたがいなくて寂しいです」と書かれたバナーを掲げています。-不明
あなたのことわざが恋しい

「あなたがいなくてとても寂しいです。」 - わからない

「どうでもいいくらいあなたがいなくて寂しいです 言葉 理解することができます。" -ジェンマ・トロイ

「リスが木の実を恋しく思うように、あなたがいなくて寂しいです。」 - わからない

「とても恋しいので、私は実際にあなたを好きになっていたことに気づきました。」 - わからない

「あなたがいなくて寂しいということは、あなたを愛することの一部にすぎません。 もし私たちが離れていなかったなら、私がどれほど緊密であるかは決して分からないでしょう それはあなたへです。」 - わからない

「真実の愛は、離れているととても寂しくなりますが、あなたがまだ私の心の中にいるので、私は本当に気分がいいです。」 - わからない

「私はきっと、終わりの時まであなたを愛し、恋しくなるでしょう。」 - わからない

「あなたがいなくて寂しい、いつもあなたのことだけが頭の中にあるというのは、ネガティブなことなのでしょうか?」 - わからない

あなたの愛情のこもった考え

砂浜の碑文に「私はあなたがいなくて寂しいです」と言って、私はあなたと一緒にいるときだけあなたがいなくて寂しいのをやめます。
あなたの愛情のこもった考え

「一瞬たりとも存在しない」 毎日あなたがいなくて寂しくないとき。」 - わからない

「あなたのことを考えるのをやめたら、息も止まるかもしれない。」 - わからない

「あなたがいなくてとても寂しいですが、少なくとも私たちは同じ空の下にいると思うと安心します。」 - わからない

「毎日あなたがいなくて寂しいですが、夜になると願いの中で会えると思います。」 - わからない

「もし私の思い通りにできるなら、あなたがいなくなるよりは今すぐキスしたいし、あなたと一緒にいたいです。」 - わからない

「あなたと一緒にいるときだけ、あなたがいなくて寂しくなるよ。」 - わからない

「あなたがいなくてとても寂しいです。この世で望むことは 3 つだけです。あなたに会えること、ハグすること、そしてキスすることです。」 - わからない

「家にいるような気がするので、あなたの声が恋しいです。」 - わからない

「夜になると、あなただと信じて枕を抱きしめることがよくあります。」 - わからない

「私はあなたを寂しく思わないように努めていますが、結局のところ、私はまだ寂しさを感じています。」 - わからない

頭の中の考えについてのことわざ

愛を言う:「私はあなたと一緒に世界のすべてを本当にやったらいいのにと思います。」 -F.スコットフィッツジェラルド
についてのことわざ 念頭に置いて

「誰かのことが頭から離れないなら、その人をそこに置いておいてもいいかもしれません。」 - わからない

「言葉 不在、あなたが私にとってどれほど特別であるかを伝えたいのですが、私に言えるのは、あなたを見ると私の世界が笑顔でいっぱいになるということだけです。」 –ナタリー・アンダーソン

「この世のすべてをあなたと一緒にできたらよかったのに。」 - F.スコットフィッツジェラルド

「私の思いはタダでどこにでも届くが、思い通りに届くことがどれだけ多いかは驚くべきことだ。」 -ペレス

「いつもあなたに見せたり話したりするわけではないかもしれませんが、あなたがいないと狂ったようにあなたが恋しいです。」 - わからない

「あなたがそこから去るまで、私の心は孤独を理解することができませんでした。」 - わからない

あなたのことわざを考えただけ

女性は電話で公園のベンチにいて、「あなたのことを考えるとき、寛大さ、知識、そして愛を思い浮かべます。 存在してくれてありがとう。」-サムクロウ
あなたのことわざを考えただけ

「あなたは私が必要とするすべてです。」 -エド・シーラン

「あなたのことを考えると、私の心は喜びで踊ります。」 –デバシッシュムリダ

「朝、昼、夜、いつもあなたのことを考えているので、私が退屈したり、孤独を感じたりすることは決してないことをあなたは知っています。」 –ミッチクエント

「私があなたのことを考えるとき、私は寛大さ、知識、そして愛を思い浮かべます。 いてくれてありがとう。" –サムクロウ

「これは私からあなたへの抱擁なので、あなたは私があなたのことを考えていることを理解しています。 そして、私には何も言うことはありませんが、あなたは私が今日あなたのことを実際に考えていたことを理解しています。」 - わからない

あなたは私の心のことわざです

「千マイル離れても、毎日あなたがいなくて寂しいです。」 - わからない

「私はあなたのことを考えるときの気分に夢中になっています。」 - わからない

「私は自分のことよりもあなたのことを考えることに多くの時間を費やしているので、あなたに対する私の気持ちが本物であることを理解しています。」 - わからない

「バラは赤、スミレは青、人生には今匂いがある、そしてあなたがいなくて寂しいです。」 – 不明

"私はあなたが欲しいです。 愛してます。 あなたが恋しい。" - わからない

「あなたがそこから立ち去るまで、私の心は孤独を知りませんでした。」 - わからない

私はあなたのことわざが恋しい

引用のある青年:あなたがいた私の心には空きスペースがあります。

面白くてばかげたものから、素敵で魅力的、または不運なものまで、きっと見つかります。 引用文 あなたの現在の気持ちを反映する何かを見つけてください。

これらを残します 引用符 他の人についてどう思うかを言うのを手伝ってください。

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *