コンテンツにスキップ
厚くて愚かな-ロックとボルトの後ろ

ロックとキーの下で厚くて愚かな

最終更新日: 16 年 2021 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

ロックとキーの下で-厚くて愚か

ローレルとハーディの素晴らしいアイデアである8ドルから15ドルを稼ぎます。

このクリエイティブな映画を楽しんでください 厚くてダム 保証します。 この映画に抵抗すればするほど、手放しやすくなります。 ご存知かもしれませんが、あなたの人生を前向きに豊かにすることがそこで起こる可能性があるため、独自の魔法を持つ映画が可能です🙂

スタンとオリーは、酒類の違法蒸留で投獄されます。 そこで詐欺師「タイガー」は逃亡を企てるが失敗する。 スタンとオリーはなんとか逃げ出し、黒人の奴隷に変装し、綿花プランテーションで働き、刑務所の犬と仲良くなりました。 たまたま、車が故障したときに刑務所長を助けますが、認識されて再びロックされます。 囚人が反乱を起こすと、マシンガンが彼らに渡され、彼らは無意識のうちに反乱を鎮圧しました。 あなたは許されます。

ロックとキーの下で厚くて愚かな

Lock and Keyは、コメディアンのデュオ、ローレル&ハーディが監督した1931年のアメリカのコメディ映画です。

事故により、スタンとオリーは禁酒令中に蒸留酒を捕まえられ、投獄されました。

しかし、彼らは当分の間逃げることができて、綿のプランテーションに隠れることになります。 彼らはそこで働いているアフリカ系アメリカ人のように見せるためにカモフラージュとしてすすをつけました。

しかし、たまたまそこを運転していて、まさにその場所で車が故障している刑務所長に対する彼らの善良さは、彼らのやり直しです。

歯がくぼんでいるため、スタンは各文の後に奇妙な音を立て、それがXNUMXつを爆破し、別の逮捕につながります。

ここで、スタンとオリーはハンガーストライキをしたいと思っていますが、監視員がジューシーなターキーステーキとストロベリーショートケーキについて話した後、彼らはそうしないことにしました。

おいしい食べ物の代わりに、スープとパンしかないので、失望はさらに大きくなります。 その間、他の囚人は陰謀を計画しました:武器は彼らの手に密輸されて、今逃げることを可能にするはずです。

しかし、スタンとオリーはなんとかこの陰謀を止めて、すべての囚人を刑務所に戻しました。 感謝の気持ちで、彼らは刑務所から解放されます。

ほぼ一致
YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

1 は「ロックとボルトの背後にある厚くてばかげている」について考えました

  1. ピングバック:https://loslassen.li/2016/01/02/dick-und-doof-h ...

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *