コンテンツにスキップ
チェンマイの象の赤ちゃん

チェンマイの象の赤ちゃん| +見事な4本のビデオ

最終更新日:26年2021月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

チェンマイの象の赤ちゃんはアーサーと抱きしめるのが大好きです

アーサーと私は2012年XNUMX月にトロントからカナダに旅行しました チエンマイ、タイ、パタラエレファントファームを訪問し、当日象の飼い主になりました。

対照的に anderen チェンマイのゾウ公園、パタラのスタッフと所有者は、これらの絶滅危惧種の健康管理と繁殖管理にのみ焦点を当てており、鉱山爆弾によって負傷したゾウの回復プロセスをサポートしています。観光客がXNUMX番目に来ます。

私たちが到着したとき、私たちは本当に一生懸命働き、これらの素晴らしい生き物の世話をすることの意味を学ばなければなりませんでした。 これには、象に毎日の食事を与えること、検査し、絞ることが含まれていました。 ワッサー 新鮮な便、入浴、川で象をこすり洗いし、最後にジャングルで象を訓練します。

私たちの一日の終わりに、私たちはタラという名前の生後XNUMXヶ月の子牛と絆を結ぶユニークな機会がありました spielen。 アーサーが彼女を呼んでいるのを聞くとすぐに、彼女は走り寄って彼とノンストップで抱きしめました。 それは魅惑的で忘れられないものでした 経験。 チェンマイを訪れたことがあれば、これを手に入れてください 時間、パタラエレファントファームとその大義をサポートしてください-後悔することはありませんベイビーエレファントはアーサーと抱きしめるのが大好きです

ビビアンH。
YouTubeプレーヤー

チェンマイの象の赤ちゃんと抱きしめる

インクルード ビデオ チャイライオーキッドとプロパティを共有する象のキャンプで記録されました。 チャイライオーキッドはタイ北部のエコロッジで、 ゾウ12頭の象と一緒にキャンプ。 この象の群れをXNUMX年間の大規模な遠足に使用した後、チャイライオーキッドはこの象の家族を救い、タイ北部の聖域を提供しようとしています。

ランブルウイルス
YouTubeプレーヤー

象はネズミを恐れていますか?

象はネズミを恐れていません

マウスでさえ象を恐れていません。 彼らはしばしばサーカスの干し草や動物園の囲いの中で一緒に平和に見られます。 ベルンハルト・グルジメクが行った実験では、象はトランペットの爆風でぐちゃぐちゃに逃げませんでした。 むしろ、彼らは鼻をマウスに非常に近づけて大きく開き、最終的にそれらを押しつぶした。

蚊から象を作るのは、他の方法よりもはるかに簡単です。 – Ernst Frestle

象の聖域、タイ、チェンマイの象の赤ちゃん2020

象の赤ちゃんは、これまで出会った中で最もかわいい子犬のようなものです。 2020年XNUMX月にタイのチェンマイにあるエレファントジャングルサンクチュアリを訪れました。

素晴らしい経験でした。 観光客の乗馬から救出された美しい象の世話をしている世話人や、現在も存在している木材産業に相談しました。 タイ です。

エレファントジャングルシェルターは、象が簡単にそして快適に歩き回るのに十分なスペースがある素晴らしい場所です 人生 乗馬や潜在的な密猟者を喜ばせます。

綺麗でした 経験これらの素晴らしい動物の中にいること! そのような避難所を訪れることをお勧めします。 私たちがそこにいる間、私たちは最も甘い3週間を過ごしました アルテ ルフィという名前の象の赤ちゃん(そうです、ワンピースの類人猿Dルフィの影響を受けています)そしてそれは素晴らしくて特別な経験でした!

ジョムウィズサマド
YouTubeプレーヤー

チェンマイの象の少年が絵を描く

YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

1 件のコメント 「チェンマイから来たゾウの赤ちゃん | + 素晴らしいビデオ 4 本”

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *