コンテンツにスキップ
プールでビーンさん

ビーンさんと一緒に笑ってください

最終更新日:12年2023月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

プールにいるミスター・ビーンは目を見張るものがあります。彼の飛び込み台に対するためらいがちなアプローチ、面白い表情、そして最終的な失敗を覚えていない人がいるだろうか? 私たち全員を笑わせました?

彼の ユーモア これは、誰もが初めて飛び込み台に乗ったときに感じた、私たち自身の恐怖や不安を反映しています。

このコメディーと共感性の組み合わせこそが、ミスター・ビーンのプールでの冒険を象徴的なものにしているのです。

ミスタービーン プールに ユーモア ミスター・ビーンと – そうですね、初めて飛び込み台に乗ったとき、そのようなことは起こりましたか?

またはあなたのライフガードはどう思いますか?

スイミングプールでのユーモアミスタービーン😂😂😂

YouTubeプレーヤー
公共スイミングプールの豆

子供のようなミスター・ビーンは、並外れた機知を使って日常生活を豊かにします Jobs > Create New Job 満たすため。しかし、一般的に、彼は自分自身と彼の周囲の人々に問題を引き起こします。

実際、普遍的に貴重なキャラクターの背後にいる男は、彼のいる地球です ばかげている 興奮し、深く心配し、また、大混乱をもたらす彼の性向と嫌悪感にうんざりしていました。

仕事によっては、過剰な労力を必要とするものもあります。 「彼を見るのはあまり楽しいことではない 遊ぶ", アトキンソン氏は自分の状態をさらに掘り下げる前に話し始めた。 「義務の重さはポジティブなものではありません。 ストレスがかかり、退屈だと感じているので、やり遂げることを期待しています。」

ミスター・ビーンは主にビーン以外の役を引き受けているが、現在コメディ、長編映画、アニメシリーズ、書籍にも出演しているが、明らかに新しいアニメ映画の制作が進行中である。

「性格を美的に表現するよりも、声で表現するほうが私にとっては簡単です」とインタビューを通して彼は言ったが、ミスター・ビーンが非言語的に強いつながりを持っていることを考えると、それは理にかなっている。

彼が双曲線的に話すとしても、ビーン氏からのなんと暗い啓示でしょう。

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *