コンテンツにスキップ
ネイティブアメリカンの知恵-地球とそこに住むすべてのものを尊重して扱います。

インドの知恵-過去に戻る

最終更新日: 1 年 2021 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

最初は沈黙がありました

インドの知恵:

岩、空、草の沈黙。
創造の夜と朝の沈黙。
すべてがその名前で呼ばれるずっと前に、山から山へ、石から石へ、
地球が地球になることは創造的な沈黙でした。
すべてのアイデアと言葉の永遠、前の人生の尊重 秘密.
私の前、私たち全員が名前で呼ばれる前は、世界は言葉がありませんでした。

 インドの知恵-XNUMXの戒め

  • 地球とそこに住むすべてのものを尊重して扱います。
  • 常に偉大な精神と密接な関係を保ちます。
  • 隣人に大きな敬意を表します。
  • すべての人類の利益のために協力します。
  • 必要に応じて助け、親切にしてください。
  • あなたが正しいと知っていることをしてください。
  • あなたの体と心を気持ちよくさせてください。
  • あなたの努力の一部をより大きな利益に捧げます。
  • 常に正直で誠実であること。
  • すべての行動に全責任を負います。

 YouTubeで–インドの知恵

YouTube

Mit dem Laden des Videos akzeptieren Sie die Datenschutzerklärung von YouTube.
Mehr erfahren

Video laden

クリーインディアンのネイティブアメリカンの知恵

最後のときだけ ツリー クリア、
毒された最後の川、
最後の魚が釣れる
人々は見つけるだろう
お金が食べられないこと。
クリー族インディアンの予言

デコタインディアンのネイティブアメリカンの知恵

ネイティブアメリカン 知恵 ダコタインディアンは言う:

「死んだ馬に乗っていることに気づいたら、降りろ!」
とてもシンプルに聞こえますね。

しかし、死んだ馬を降りる代わりに、私たちの専門家 人生
避けられないことを回避できるようにするために、多くの方法と戦略を開発しました。 次の戦略のどれかがあなたに馴染みがあるように聞こえますか?

  • より強い鞭を手に入れてください。
  • 「それが私たちがいつも馬に乗ってきた方法です」と言いました。
  • 馬を分析するためのワーキンググループを設立する。
  • 他の場所を訪れて、そこで死んだ馬にどのように乗るかを確認してください。
  • 死んだ馬に乗るための品質基準を引き上げます。
  • 馬を復活させるためのタスクフォースを結成する。
  • 死んだ馬の乗り方を知っていると思われる外部の人々を買う。
  • より良く乗れるようにトレーニングセッションを挿入します。
  • さまざまな死んだ馬を比較します。
  • 馬が死ぬための基準を変更します。
  • 私たちがより速く行くことができるように、いくつかの死んだ馬を一緒に利用してください。
  • 「死んで乗れなくなる馬はいない」と宣言。
  • そこに良いまたは安い馬があるかどうかを確認するために研究を行います。
  • 私たちの馬は他の馬よりも良く、速く、そして安く死んでいることを説明します。
  • QCサークルを結成して、死んだ馬の用途を見つけましょう。
  • 死んだ馬のための独立したコストセンターを設立する。
  • 死んだ馬の責任を増やす。
  • 死んだ馬の動機付けプログラムを開発する。
  • 馬がまだいる場合に何ができるかを示すプレゼンテーションを作成します 生きる NS。
  • 別の地域で死んだ馬を捕まえるようにリストラを行っています。
インドの定義:

インディアン の一般的なドイツ語の総称です 先住民族 南北アメリカ。

北極圏のエスキモー人とアリューシャン列島、そしてアメリカ太平洋諸島を除いて:

インド人の祖先は先史時代にアジアからアメリカを定住させ、そこで多くの文化と言語を発達させました。 「インド人」は植民地主義者によって使用される外国語であり、XNUMXをはるかに超えるグループの対応する自己称号は存在しません。

ただし、カナダ、米国、および米国の以前のスペイン語とポルトガル語の部分には、包括的な用語があります。
ソース: Wikipedia

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

「ネイティブアメリカンの知恵 – 過去へ戻る」についての 1 件のフィードバック

  1. 軟膏!
    うーん...たまたまブログのタイトルを見つけて、自分も恋煩いに悩まされている一人だと思ったのですが、関連するトピック「別居/恋煩い」に関する投稿が見つかりませんでした... Vll. 新しいカテゴリーの提案として、XNUMX 年前に書いたこのテーマに関する詩とリンクをここに残しておきます。 http://frankfutt.de/reflexio-4/end-of-love/
    挨拶
    ザビーネ

    それはあなただけでした
    私の人生を休ませてくれた人、
    冬の感情的な睡眠から私を目覚めさせた
    そして私の魂をその背後にある意味に向けました。
    あなたは私の精神への道を開いた
    彼は狭い歩道橋を歩いているかのように歩きます。
    恋に落ちたときでさえ、彼は詩を発明しました、
    あなたが私にこの火を燃やしたので
    北極星のように明るい光で
    以前は私から遠く離れていた輝きを燃やした
    そして私をユーカリの深みに突っ込みました
    同時に、天国の単調な領域で私を呼んだ。
    これらの深さから現れた、
    私はあなたの愛が使い果たされていることを理解しています。
    これは私に深い恋愛をもたらします、
    詩で自問するように
    とほとんど恥ずかしい講義、
    結局は私かもしれない
    そして彼らの願いは心を導きます
    返品せずにあなたに反映
    したがって、悪魔の混乱に陥りました。
    そしてそこに-悪魔の深さで-あなたは想像することができます
    私はフューリーを唾液で満たすことでタンタロスの苦痛に苦しんだ。
    あなたは本当に奇跡的な抗生物質だけなので、
    つまり、炎症を起こした心臓の恋愛
    ワンヒットで
    減少することさえあります。
    私の心の灼熱は静かにくすぶっている小さな炎以上のものだったので、
    いいえ-乾燥したスポンジのように吸収された草原の火。
    同時に、積雲に歓喜の声を上げて喜びました。
    一方、矢印のように、穏やかなフレークの電流
    私の体と心を流れました。
    しかし、私が残したのは痛みです
    私にとって無限
    なぜなら私はあなたを愛しているから!
    そしてあなたの中に反射を見つけるために
    それは私の病気の心が乗り越えることができる唯一のものです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *