コンテンツにスキップ
ハイイログマ、ヒグマ

ヒグマ-クマとしての強力なパフォーマンス

最終更新日:8年2021月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

ママのクマが赤ちゃんのクマを救う

クマは登るのがとても上手です。 まあ、ママクマの目標はおそらく達成されました🙂

彼の思いやりのために 学区 彼の男の子は クマ 母性の最も古いシンボルのXNUMXつ。 立ち上がって歩き、直立して戦うその能力は、人間との比較を引き出します。

ソース: クリス・オルバン
YouTubeプレーヤー

インクルード ヒグマ クマ科の哺乳類に属しています。 ユーラシア大陸と北アメリカでは、ヨーロッパのヒグマ、グリズリーベア、コディアックヒグマなど、いくつかの亜種で発生します。

地球上で最大の陸生捕食者のXNUMXつとして、多くの神話や伝説で重要な役割を果たしています。

Wikipedia

これらのクマを見てください

そしてそれらをXNUMXつに ツリー オスナブリュック動物園に登る

クマは木に登る

YouTubeプレーヤー

ソース: シュワブテレビ

あきらめるようなことはありません:急な斜面でクマの子が苦労しています

YouTubeプレーヤー

ソース: FAZ

定義ヒグマ

インクルード ヒグマ (Ursus arctos)に属する 哺乳類 の家族から ベアーズ (クマ科)。

In ユーラシア北アメリカ 彼はいくつか入ってくる 亜種 前、下 ユーラシアヒグマ ハイイログマコディアックヒグマ.

陸上で最大の生活のXNUMXつとして 捕食者 地球上では、それは多くの神​​話や伝説で重要な役割を果たしています。

彼は食糧の競争相手であり、 人々 多くの場所で間引きまたは根絶されました。

西ヨーロッパと中央ヨーロッパには、残存する個体群しかありません。

以内 ドイツ語 言語分野では、オーストリアに恒久的に住んでいるのはごく少数のグループだけです。 の中に アルプス山脈 何匹かの動物が歩き回っています。

Wikipedia

健康のロールモデルとしてのクマ–冬眠は私たちに新しい薬をもたらしますか?

SRFEinstein/スイスドイツ語

肥満、心臓病、骨や筋肉の消耗は私たちの社会では一般的です。

ヒグマにはこれらの問題はありませんが、冬の間はほとんど動きません。

彼はどうやってそれをしますか?

研究者はヒグマを健康のロールモデルとしてとらえ、正確に知りたいと思っています。

ヒグマの冬眠は科学を導き、私たちを新しい治療法や薬に導くでしょうか?

「アインシュタイン」は、スウェーデンのタイガでの特別な任務に従事する研究者のチームに同行します。

SRFアインシュタイン
YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *