コンテンツにスキップ
霧の上に舞い上がる

霧の上に舞い上がる

最終更新日:10年2023月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

場所もあるし、 瞬間世界が静止しているように見える、そして 時間が息を止める。それらの瞬間の XNUMX つは、霧の上に上がるときです - 霧の上に浮かぶ

綿毛の濃い海があなたの下に広がり、未知のすべて、すべての秘密と曖昧さを隠します。

しかし、それについては、 明晰さと落ち着き、別の世界があります。地球はベールの下に隠されたまま、暖かい太陽にキスされた世界。

木々は霧の海から幽霊のようにそびえ立ち、その冠は金色の光に輝いています。

それはあなたに閾値があるようなものです 魔法の領域 超越、地上の現実を超えた場所。

ある場所 ソルゲン そして、下界の混沌は霧の中に沈み、そこで魂は安堵のため息をつきます。

霧の上に浮かぶように、それは物理的な経験であるだけでなく、比喩的な経験でもあります。

それは、どんなに曖昧で不確かな状況であっても、 人生 時々そう思えるかもしれませんが、そこには常により高い視点、明晰さと理解の場所があります。

招待状だよ 当面の状況を超えて全体像を見ること 確認してください。

そのような瞬間、私たちはしばしば大地の束縛から解放され、空高く舞い上がる鳥のように感じます。 開く 無限の天国のために。

一つです 経験 雲の上には常に光があり、真の美しさはしばしば目に見えるものを超えたところにあることを私たちに思い出させます。

立ち止まって深呼吸し、目を開けて見るだけで世界は驚異に満ちていることを思い出す機会です。

飛んだり、航行したり、滑走したり、運ばれたりすることは、とても特別で美しいことです。

霧の上に浮かぶ: 素晴らしいビデオを入手しました。 チムゼーラー

先生とプログラマーが乗りに行きます...パラグライダーでとても素敵な飛行 霧の上に。霧が多くて傘が使えるかどうか不安で、危うく傘を谷に置き忘れるところでした…。

YouTubeプレーヤー
霧の上に舞い上がる

完全に繊維で作られた飛行機械の最初のアイデアは、1948 年には後の人によって開発されました。 米航空宇宙局(NASA)エンジニア フランシス・ロガロ イン・エイン 特許 スケッチした。 これは「前方に開いた材料の筒を平行に配置し、空気の流れによって膨張して翼を形成する」というものです。 これらの具体的な実装 アイデア ロガロによるものは知られていない。 このプロジェクトは 1991 年から 1996 年にかけてのみ行われました。 スペースウェッジ からの帰還カプセルの誘導着陸のためのパラグライダーの使用 宇宙船 実験的に調べられました。
最初として 本物のパラグライダー 一方的に適用される 帆翼デビッド・バリッシュ 1965年から。
しかし、今日のパラグライダーはその歴史に基づいています。 パラグライダー 使用されているスクリーンの種類と現在使用されているスクリーンの種類 スカイダイビング いつもの パラシュート 二面体多細胞上 パラフォイル-パラシュートのコンセプトから ドミナ・ジャルバート。 それぞれのスポーツの特別な要件に空気力学的および技術的に適応したため、パラシュートとパラグライダーは現在、山岳スタート用のパラシュートが存在するほど大きく発展しました。 発声する 基本的にパラシュートジャンプにはパラグライダーと同様に不向きです。
パラグライダーの最新の開発は、 スピード飛行、高速化を実現するために画面の面積が大幅に縮小されました。

Wikipedia

霧の上のパラグライダー

YouTubeプレーヤー
霧の上に舞い上がる

ソース: マーク・エルブ

パラグライダー:霧の中のエンゲルベルク ブルーニ

YouTubeプレーヤー
霧の上に浮かんでいます | 写真 霧の上に浮かんでいます霧の上に浮かぶ

ソース: ハインツ・トーネン

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *