コンテンツにスキップ
女性は笑いを倍増-なぜ笑いは伝染するのか

なぜ笑いは伝染するのですか

最終更新日:8年2021月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

ユーモア –テレビの司会者はこれから保護されていません–なぜ笑いは伝染性ですか

舞台裏でもたくさんの笑いがあります😂

テレビの司会者は頭を笑い飛ばします-なぜ笑いは伝染性ですか

アンドレアはテキストメッセージの最中に神経を失い、笑いを止めることができません。 ロンは物語を終わらせることができず、ダオはアンドレアのために記入しなければなりません。

YouTubeプレーヤー

ソース: C&Sエンターテインメント

生放送で笑いを止めることができなかった6人のテレビ記者-笑いが伝染する理由

笑いが止まらなかった6人の面白い記者です!
これらの6人の記者は生放送でほとんど閉鎖されています とで 笑った!

YouTubeプレーヤー

なぜ笑いは伝染するのですか?

女性は笑う-笑いは健康的

笑いの伝染性の結果

実際、調査研究によると、ほとんどの人にとって、笑いの主なきっかけは必ずしもジョークや面白い映画ではなく、他の誰かです。

私たちは本質的に、笑いが二人の間の最速のつながりであることを知っていますが、笑いが伝染するのには人類学的な理由があります。

笑いが伝染する生理学的な理由もあります。

笑い声は、脳の監視前皮質領域の領域を活性化します。これは、音を伝達するための顔の筋肉の動きに関連しています。

カレッジ・ロンドンの神経科学者であるソフィー・スコットは、「私たちは、人と話すとき、しばしばその人の行動を反映し、言葉を複製し、動きをシミュレートすることを長い間認識してきました. 私は、少なくとも精神的なレベルでは、まったく同じことが笑いに来ることを明らかにしました。」

優れた腹笑いの利点

「困難にもかかわらず笑うことができれば、あなたは防弾です。」 -リッキー・ジャーヴェイス

お腹で笑うことには、肺、心臓、筋肉を強化する酸素摂取量の増加や、体の免疫システムを高めるエンドルフィン (「満足ホルモン」) の放出を促進するなど、多くの利点があります。

また、緊張、ストレス、不安を和らげ、不安や不安を軽減し、効率を高めることさえできます。 サインアップしてください!

しかし、待ってください、あなたはそれがそれだと思いましたか? いいえ、それだけではありません。

素晴らしいスマイルラインキッカーは、スコアに大きな影響を与える可能性があります。

私がそこで何をしたかわかりますか?

ボルチモアにあるメリーランド大学メディカルセンターの心臓専門医による研究では、笑いと活発な感覚が ユーモア 心臓発作からあなたを守ることができます。

マイケル・ミラー医学博士は、「最近の研究で、笑いが心臓の血管の健康的な機能と関連していることが初めて実証された」と述べています。

彼は次のように付け加えた:「笑いが心を守る理由はまだわかっていません。 しかし、精神的ストレスが、血管の内側を覆う保護バリアである内皮の機能障害に関連していることはわかっています。 これは一連の炎症反応を引き起こし、脂肪やコレステロールが冠状動脈に蓄積し、必然的に心臓発作を引き起こす可能性があります.

dr ミラー氏によると、彼の研究によると、心血管疾患のある人は日常生活の状況に対応するのにユーモラスではないことがわかったという。

彼らはくすくす笑いが少なく、一般的にはより気性と敵意を示したと彼は言った。 そろそろ、これらの人々は彼らの心に心を向ける時だと思いますね?

私たちの生活のユーモア-VeraF.Birkenbihl

今日 もう笑った? まだ? その後、それは間違いなく動作します...

YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *