コンテンツにスキップ
赤ちゃんの白鳥-若い白鳥はツーク湖で休憩する

赤ちゃんの白鳥は休憩ビデオに身を任せます

最終更新日: 29 年 2022 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

ツーク湖–若い白鳥は休憩を取ります

どういうわけかいつも魅力的な、若い白鳥は 昼寝 湖で🙂

赤ちゃんの白鳥は休憩ビデオに身を任せます

YouTubeプレーヤー
XNUMX週齢の弱い赤ちゃんの白鳥が泳ぐ

ソース: ロジャー・カウフマン

赤ちゃんの白鳥-白鳥のひよこ

卵から孵化する白鳥は、白鳥の女性がXNUMXか月以上耐えてきた引き出された警戒の素晴らしい終わりです。 絶滅の危機に瀕していることに加えて、ペン(およびピストン)は餌を探しています。 彼らは彼らの素晴らしい人生経験が始まる前に彼らの若者と一緒に巣で数日を過ごすだけです。

赤ちゃんの白鳥が生まれる

赤ちゃんの白鳥が生まれる

伝説的な卵からの解放に苦労した後も、赤ちゃんは卵の内側を囲むワックスの層で覆われ、卵を構成する多数の水分から赤ちゃんを保護します。 このワックス状の仕上げは、孵化したばかりのときのしっとりとした外観を与えますが、乾くと次の数時間ですぐに消え、いくつかは母親と母親に巣の材料を押し付けるとこすり落とされます。

乾燥後、幼児の白鳥は薄い灰色のふわふわした外観になり、シグネットを見る人にとってとても魅力的なものにします。

孵化時の白鳥の体重は、最初の産卵時の卵の重量の約64%です(不足している36%は、卵殻、膜、体液/水分の重量に含まれ、代謝)そしてそれが大人であるならばまたその最後の重量の2,5%。

赤ちゃんの白鳥は、この時点で非常に脆弱です。 彼らは何も恐れることがほとんどないので、彼らは 母親と父親 現時点では、最も安全で、敵対的で、至福のタイプの介入に確実に進みます。

プランジャーとペンの両方が外部からの影響を特に認識している要因は、彼らの若者が次のXNUMXつが本能的に取り付けられている別のオブジェクトに自分自身をプログラムまたは「確立」したいという事実によるものです しっかりホールド 約数ヶ月になります。

3羽の白鳥

彼らは母親と父親に頼って彼らを食べ物に導き、保護を提供し、彼らに権威を与えます 従う ことができます。

赤ちゃんの白鳥が生まれた後、お母さんとお父さんは一連の音を出し、幼児の白鳥が両親を音声で確認するようにプログラムします。 (各白鳥は、次のような独自のオーディオを生成します 人々 自分の声を持っています。 スタイラスの音声はプランジャーよりわずかに高くなっています。)

白鳥の孵化は、私たちがプレソーシャル孵化と呼んでいるものです。 これは、それが自分自身を見て、歩き、そして餌を与え、そして自分自身をきれいにすることができることを示唆しています。 それはダウンしていて(心地よい毛皮のような素材)、カワセミやアオガラのひよこが必要とするような母親や父親からの取り扱いをほとんど必要としません。

それでも、赤ちゃんの白鳥は最初から非常に機能的ですが、それでも両親からの多くのケアと指導が必要です。

白鳥の初日

XNUMX羽の白鳥

人生の最初の日は、他の若い動物と一緒に母親と父親と一緒に巣に投資されます。

初日の間、赤ちゃんの白鳥は確かに母親のおなかの下または彼女のわずかに広げられた翼に留まることを好みます。

白鳥の孵化卵のセクションで説明したように、赤ちゃんの白鳥は孵化の約48時間前に音を立て始めます。

赤ちゃんの白鳥によって作られるこれらの音は、それ自体、他の赤ちゃんの白鳥、そしてその親の間のコミュニケーションの重要な部分です。

コブハクチョウの赤ちゃんが初日に生まれるのは珍しいことです 歩く。 彼女はあらゆる種類の孵化していない卵を繁殖させ、赤ちゃんを孵化させ続けるので、彼らは確かに最初のXNUMX時間を母親の非常に近くで過ごすでしょう。

6人の新しい白鳥の赤ちゃんを持つ白鳥の家族

YouTubeプレーヤー

穂軸は通常、彼女のすぐ隣に配置されます-彼女の安全を確保し、彼の新しい家庭に精通するためです。

定期的に、彼は巣の近くの地域を旅して、不要な「訪問者」がいないことを確認します。

また、最初に 日は白鳥の赤ちゃんになります 彼らがどのように自分自身を手入れするかを見ました。 それらの予備的なダウンレイヤーは部分的に耐水性ですが(認識可能な羽毛とは対照的に、綿毛のような綿毛で生まれます)、それらを良好な状態に保つには多くの注意と集中が必要です。

白鳥には尻尾に加えて洗浄腺があります–この腺の油は洗浄する必要があります ふわふわの層を防水に保つために鳥全体に広げます。

彼らが最初に行うことのXNUMXつは、食用についてさまざまなものをチェックし続けることと、いくつかのもの、小さな雑草などを食べることです。

赤ちゃんの白鳥と

赤ちゃんの白鳥と黒い白鳥

インクルード 黒い白鳥は「喪の白鳥」とも呼ばれ、オーストラリアとタスマニアに生息しています。 ヨーロッパでは、一度リリースされた繁殖ペアはわずかしかありません。

自然とスピリチュアリティ
YouTubeプレーヤー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *