コンテンツにスキップ
笑う赤ちゃん | 写真XNUMX つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供の写真

4 つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供向け写真

最終更新日: 26 年 2023 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

子供 小さなエンターテイメントの達人です - 4 つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供向けの写真

彼女の無邪気な好奇心と 純粋な熱意 彼らは私たちの心を嵐のように襲います。

そのエネルギーがビデオに記録されたらどうなるかを想像してみてください。

探してみると、次のような子供向けのビデオが 4 つ見つかりました 愛らしいです、最も灰色の日々さえも明るい太陽に変えてくれるのは面白くて素晴らしいです。

私は笑い、驚嘆し、感動のあまり涙を流したことが一度か二度ありました。

魅力的な世界への旅に出る準備はできていますか 幼稚な創造性生活のための熱意 持ち帰り?

一杯のココアを手に入れて、自分だけのココアを作りましょう gemütlicher これら 4 つの素晴らしい子供向けビデオの魔法の世界に浸ってください。

素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供向け写真 - 面白いパパたち

面白い子供の写真

犬が尻尾を追いかけたり、赤ちゃんが初めてレモンを食べたり…父親が最もクレイジーな状況に陥っていることに気づいたりするなど、普遍的に面白いものがあります。

「パパ」属のこれらの特別な標本は、家族の混乱の隠れたスターであることがよくあります。

物資がなくなったらキッチンペーパーでおむつを作ったり、ティーパーティーではピンクのプリンセスクラウンをかぶったり、チュチュを着てリビングルームで踊ったりします。

父親が自分のものになるためにやらないことは何もない 種類 あなたを笑わせるために。

それによって 手入れ 多くの場合、家族の残りの人々(そして今ではソーシャルメディアのおかげで全世界)が笑いで倍増するほどです。

ここでは、インターネットが提供する最も面白いパパを紹介します!

ビデオソース: 面白い、すごい

YouTubeプレーヤー
と子供たちの面白い写真 |四 素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供向け写真

笑うと死ぬこともある

と言われている ラチェン は最良の薬ですが、笑うと文字通り死に至る可能性があることをご存知ですか?

そうですね、実際はそうではありません…しかし、コメディクラブに座っていて、誰かが突然「やめて、やめて!」と叫んだと想像してください。あまりにも面白くない、私は笑いの限界に近づいています!

あるいは、ジムが高強度のトレーニングとして「笑いヨガ」を提供しているとしたら、「気をつけてください! 1 分間に腹で笑うのは 3 回だけです。私たちはここで働きすぎたくないのです!」

そして、笑いながらライトを点滅させながら到着した警察がいて、こう叫んだと想像してみてください。みんな深呼吸してね!」

ばかげているように聞こえるかもしれませんが、確かなことが 1 つあります。

アイン 人生 たくさん笑うことは間違いなく生きる価値のある人生です。だからみんな笑って楽しんでね おいしい 笑 – 致命的になりすぎない限り! 😉🤣

ビデオソース: 面白い動物

YouTubeプレーヤー
4 つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供の写真

100 の面白い赤ちゃんビデオ

ああ、面白い赤ちゃんビデオの素晴らしい世界ですね!

くすくす笑ったり、パタパタしたり、踊ったりする赤ちゃんの魅力に抵抗できる人はほとんどいません。

このようなビデオを 100 本見たとしたら、おそらく一日中画面の前に座って笑っていることでしょう。

想像してみてください。初めてレモンを食べて、別の次元を垣間見たかのように顔をしかめた赤ちゃんを想像してみてください。

両親のお気に入りの音楽が流れると腕を大きく振り、次の大きなダンス現象になりそうな人もいます。

あるいは、昼寝中に信じられないほど劇的ないびきをかいて、飼い犬を完全に混乱させてしまう赤ちゃんはどうでしょうか?

そして、数え切れないほどの「初めて」があります。初めて砂場に入ったとき(結局、砂はおいしくないのですか?)、初めて雪の中に入ったとき(なぜ世界は突然こんなに寒くて滑りやすくなったのでしょうか?)、または初めて美容院に行きました(今私の髪に何が起こっているのですか?!)。

100 の面白い赤ちゃんビデオを使用すると、小さな子の無邪気で正直、そしてしばしばユーモラスな世界を理解できるだけでなく、世界を発見することがどれほど素晴らしく楽しいものであるかを思い出させることもできます。

お茶を飲んで快適になり、かわいさと笑いの波に圧倒される準備をしてください! 😂🍼👶🎥

ビデオソース: ピーチー

YouTubeプレーヤー
4 つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供の写真

100 人の面白い赤ちゃんと子供たち

最も面白い赤ちゃんたちと 子供 – それ自体が章です!この小さな人々がこれほど多くのことができるとは誰が想像したでしょうか ユーモア、その小さな体に機知と魅力を詰め込むことができるでしょうか?

赤ちゃんや子供は生まれたときから、周囲の大人をどのように認識するかを第六感で認識しているようです。 笑いをもたらす ことができます。

初めてお粥を食べようとしたとき、あまり熱心に見えず、口の中以外のあちこちに食べ物をこぼすことを好むように見える赤ちゃんのことを覚えていない人はいないでしょうか?

あるいは、最初の一歩を踏み出した子供は、ペンギンというよりも、よろめいているペンギンのように見えます。 人々 似ている?

そして、数え切れないほどの楽しいコスチュームがあります。動物の着ぐるみを着た子供たちが這い回り、吠えたり、小さなスーパーヒーローがマントをかぶって飛ぼうとして重力の存在を発見したりする。 スターカー です。

忘れてはいけないのは、子どもの口から出てくる、無敵で、しばしば無意識のうちに発するコメントです。

彼らが世界をどれほど正直かつ直接に見て、コメントしているかは驚くべきことです。たとえば、母親の新しいボーイフレンドがとても「古い靴下」のような匂いがしたとか、新しい帽子をかぶった隣人が「巨大なキノコ」のように見えたなどと誰が想像したでしょうか。

それが彼女のものかどうかは関係ありません 正直さを解除する、無邪気な不幸、あるいは単に自然な好奇心や熱意など、赤ちゃんや子供たちは、たとえ最も暗い日であっても、私たちを笑わせてくれる特別な才能を持っています。

彼らは、人生を常に真剣に受け止めるのではなく、それを楽しむことを私たちに思い出させます 小さい 物を見つけること。

なぜなら、結局のところ、人生の本当の喜びを見せてくれるのはこれらの瞬間だからです。

ビデオソース: 面白い動物

YouTubeプレーヤー
4 つの素晴らしい子供向けビデオ - 面白い子供の写真

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *