コンテンツにスキップ
暴動鎮圧用装備の警察 - 手放すことは問題ありませんが、そうではありません - 警官はサービス ウェポンを失います

手放すことは大丈夫ですが、そうではありません

最終更新日: 8 年 2024 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

警察官は彼のサービスの武器を失います

手放すのはいいけどそうじゃない
手放すのはいいけど、そうじゃない | 心理学を手放す

ロスラッセン 大丈夫ですが、そうではありません - 警察官が、適切にホルスターに収納していなかったために、サービス ウェポンをなくしてしまいました。

銃は地面に落ち、ジャーナリストによって拾われました。

警官は追跡に巻き込まれた。 追跡中、彼は容疑者を追いかけ、銃が地面に落ちた.

おそらく、警察官にとって最もストレスのかかることは、自分の銃を失うことです。

誰かがそれを撮影している場合はさらに悪いです。

それはまたうまくいきました、この正直なジャーナリストは善意を持っていました 🙂

緊張した警察官

ソース: バンダナム

YouTubeプレーヤー
手放すことは大丈夫ですが、そうではありません

カメラが捉えた26の最もばかげた瞬間

静かな湖の遊歩道。 名言:「人生は川のようなもの。通り過ぎるものにしがみつくと怪我をする。手放して泳ぎ続けなさい。」
手放すのはいいけど、そうじゃない | 変えられないものを手放す

彼の恥ずかしい経験のいずれかを持っていない人はほとんどいません 人生 知っています。 それはしばしばあなたが liebsから すぐに忘れられますが、粘り強く記憶されます。 しかし 発声する 私たちはこれらの瞬間を一緒に楽しみ、自分を馬鹿にしたのは私たちだけではないという事実を喜ぶことができます.

今日のビデオは、公の場で自分自身を馬鹿にした人々のカラフルなセレクションをもたらします. 不器用なフォールから恥ずかしいダンスまで、すべてが含まれています。 それらのいくつかは、失敗のためにインターネット上で有名になることさえできました. 笑うか頭を振るかはあなた次第です。

しかし、脳しんとうのリスクは無視できないため、注意が必要です。 そのため、何が起こったのかを理解するために頭を悩ませなければならないことがよくあります。 しかし、最後に残るのは、誰もが恥ずかしい瞬間を経験し、それについて笑うのはごく普通のことであるという認識です。 これを念頭に置いて、見て楽しんでください!

YouTubeプレーヤー
手放すことは大丈夫ですが、そうではありません

手放しても大丈夫です

海での日の出。 引用:「手放して初めて、自分自身を見つけ、真の目的を達成するチャンスがあります。」
手放すのはいいけど、はい そうではない | 解放しない できる心理学

時々私たちはそれが難しいと思う、手放す。 私たちは、自分にとって良くないものであっても、よく知っているものや人にしがみつきます。 私たちは変化と未知のものを恐れています。 しかし、前に進むために手放すことが必要な場合もあります。

古い重荷から解放され、新しい重荷のための場所を作るとき、それは解放されます。 私たちは過ちを犯すことを許し、過去にしがみつきすぎないようにしなければなりません。 これが私たちが発展し、成長できる唯一の方法です。

しかし、手放すということは、私たちにとって重要なものをすべて手放さなければならないという意味ではありません。 むしろ、本当に重要なことに優先順位を付けて集中することを学ぶことを意味します。 過去に縛られることなく、新しい目標と機会に集中することができます。

全体的に手放して大丈夫です。 それは人生の必要な部分であり、私たちが進化し、重要なことに集中することを可能にします. ですから、過去を忘れて、希望に満ちた未来に目を向けましょう。

22 ことわざを手放す

手放すことは必ずしも容易ではありません。

私たちは人、物、思い出にしがみついていて、手放すのは難しいです。

ただし、手放して先に進む方がよい場合もあります。

手放すことわざにはさまざまな種類がありますが、それらはすべて、過去を忘れて未来に集中するよう促します。

このビデオでは、私は22の最高の手放しを持っています-請求 編集済み。 みんな 言って 短いビデオで利用できるので、いつでもことわざを見ることができます。

ソース: 最高のことわざと引用
YouTubeプレーヤー
愛する人を手放す手放すことわざ

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *