コンテンツにスキップ
最年少のカンフーベイビー

最終更新日:10年2023月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

インクルード 最年少のカンフーベイビー? そうですね、それはバイラルヒットになりつつあるようですね! 😄

最年少のカンフーベイビー? まだ歩くこともできない赤ちゃんを想像してみてください。

しかし、カンフーの決闘でぬいぐるみを倒すとなると、これがすべてです かわいいやつ もう止まらない。

おむつも何もかも揃って、子供部屋で担当しているぬいぐるみを見せます。

それとその後 架空の相手 負けた? 確かに、それならそうだね 時間 昼寝に - 結局のところ、カンフーは疲れます! それはありませんか かわい子ちゃん あなたに視力がありますか?

😊 #カンフーベイビー #忍者おむつ

カンフーを手放す:早めに練習する

カンフーの真のマスターになるために、幼児期からの訓練が考慮されます 赤ちゃん 必須🙂

最年少のカンフーベイビー

YouTubeプレーヤー
カンフー 赤ちゃん 映画

ソース: vale46

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *