コンテンツにスキップ
Atmosphere Sunset Harbor - Francis Cabrel-Samedi soir su la terre

フランシス・カブレル-Samedi soir su la terre

最終更新日:8年2022月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

サメディ ソワール シュル ラ テール

私は音楽の大ファンではないことを認めなければなりません。 しかし、いくつかあります 、私は美しく、何度も何度も聞いています。

そのうちのXNUMX曲はフランシス・カブレルの「Samedi soir sur la terre」です。

この曲は、土曜日の夜に一人でバーに座っている男性についてのものです。 そしてかつての幸せを思い出す。 彼はこの女性と過ごした楽しい時間を思い出し、今でも彼女をどれだけ愛しているかを覚えています。

曲はとてもシンプルですが、言葉は美しく感動的です。 素敵な夢の歌だと思います。

フランシス・カブレル=サメディ・ソワール・スー・ラ・テール (ライヴ)

夢の美しい歌-フランシス・カブレル-Samedi soir su la terre

ソース: フランシスCabrel

YouTubeプレーヤー
サメディ ソワール ス ラ テール

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *