コンテンツにスキップ
HD Soldier Läppli が罰訓練を行う 3 ビデオ

罰の訓練をしているHD兵士Läppli

最終更新日: 1 年 2023 月 XNUMX 日 ロジャー・カウフマン

罰演習を行う HD 兵士レップリ - HD 兵士レップリは、1959 年のスイス軍事コメディ「HD-Soldat Läppli」のユーモラスなキャラクターです。

このシーンでは、レップリと彼の仲間たちが懲罰訓練を受けることになります。

しかし、レップリは悪ふざけと機知に富んだことで知られているため、訓練はすぐに陽気なゲームに変わります。

仲間たちが一生懸命練習に取り組む一方で、レップリは常に常識から外れて状況をユーモラスにする方法を見つけます。

彼は仲間たちに持ち歩いてもらったり、冗談を言ったりして仲間たちの気分を明るくさせます。

この光景はスイスの典型的な例だ ユーモア そしてHDソルジャー・レップリの魅力。

軍の厳粛な雰囲気にもかかわらず、彼はなんとか明るい雰囲気を作り出し、仲間たちを元気づけました。 笑いをもたらすために.

罰の訓練をしているHD兵士Läppli

HDソルジャーレプリ 懲罰演習中 – スイスの補助兵レップリは常に善意を持っています。 彼は中尉が叫んでいるのさえ理解しています。 ナットリッヒ 激怒した。 さらに、レップリが誤解しないほど正確なコマンドは存在しません。

インクルード ビデオ スイスドイツ語です。 ビデオをお楽しみください 🙂

補助兵のLäppliが中尉を沸騰させる

YouTubeプレーヤー
HD ソルジャーラップリ 罰訓練中に

HDSoldierLäpplibim精神科医

YouTubeプレーヤー
HD ソルジャー レップリ・ビム 精神科医 | HDラップリストリーム

会社オフィスにいる HD 兵士レップリ

YouTubeプレーヤー
HD ソルジャー 会社オフィスのレップリ | HD 兵士レップリ映画

HD Soldier Läppli の面白い言葉をいくつか紹介します。

「私は顔から落ちるのが得意です。 でも、自分の名誉を守るために、そして毎回飛んでいく帽子を守るために、私は立ち続けています!」

「軍隊は私にこうする方法を教えてくれました」 効率的 行進:常に一歩前進し、二歩後退し、その後誤って自分の足につまずいてしまうのです!」

「敵に向かって突撃することに関しては、私は最高の兵士だ。 でも、彼に連絡したらどうすればいいのか全く分かりません!」

「司令官は私を変装の達人だと言いました。 隠れれば捜索隊にも見つからないよ!」

「軍には武器の使用に関して厳格な規則がある。 私は銃をほとんど使わなかったので、それが博物館にあるのではないかと思うほどでした!」

「私はスパイとして訓練されるはずだったのですが、秘密の守り方を忘れてしまいました。 何かをするとすぐに 経験、部隊全員に伝えます!」

「地図の読み方を学びました。 でも、自分の現在地を見つけようとすると、いつもトンブクトゥの地図に行き着いてしまうのです!」

「私は特別な戦術を開発しました。敵を見つけたら、ただ敵を閉じるだけです」 そして彼がいなくなることを願っています!」

「鍵の紛失に関しては私が一番の兵士です。 兵舎のクローゼットにあるロッカーにも鍵がかかっていて開けられないんだ!」

「私は狙撃兵として訓練を受けましたが、私の弾丸はハトが笑いながら飛び退くほどひどいものです!」

「彼らは私が手榴弾の扱いに慣れていると言います。 でも、私が投げるたびに、敵は逆方向に走っていきます!」

「私は新記録を打ち立てました。行進命令を理解するのにかかる最長時間です。 たったのXNUMX週間しかかかりませんでした!」

「地図を調べると戦場が迷路に変わる。 うっかり敵を行き止まりに閉じ込めてしまった兵士は私だけだ!」

「私は迷彩の特別訓練を受けました。 私が横たわって動かなかったら、他の兵士たちは私を新しい丘だと思うでしょう!」

「彼らは私を夜間行進の達人と呼んでいます。 暗闇の中でよく見えるからではなく、私が木々にぶつかって「おやすみ」と言い続けるからです 願います!」

「接近戦における私の戦術は誰にも負けません。敵を笑いながら地面に転がらせます!」

「私は爆弾を解除する専門家です。恐怖で爆発するまで叫び続けます!」

「テント建設の世界記録を破りました。 所要時間はわずか 24 時間、兵士は 200 名でしたが、私たちはやり遂げました。」

「私の軍規は素晴らしいです。 私は何時間も立ち止まって、自分が木のふりをすることができます!」

「彼らは私が戦略的思考の達人だと言います。 私の秘密? 戦場は巨大なチェス盤だと思います!」

HD ソルジャー レップリとは誰ですか?

HD Soldier Läppli はスイスで人気のキャラクターです 文化 そして舞台や映画だけでなく文学的な形でも広く悪名を轟かせました。

レップリ兵士の物語はもともとアルフレッド R. ストックリによって書かれ、1940 年代に初めて出版されました。

兵士レップリの姿はユーモラスで愛すべき人物ですが、人々からは素朴な男として描かれています。

レップリはスイス陸軍に勤務しており、この任務における彼の冒険と不幸が物語の中心となっています。

兵役の不条理な側面や軍隊での日常生活のコメディーなどがよく議論されます。

HD Soldier Läppli のストーリーは、ユーモラスで風刺的なスタイルで知られています。 彼らはしばしば、軍の官僚制、規則、特異性に面白がった視線を向けました。

彼の不器用さと素朴な性格により、兵士レップリは多くの人々に共感され、物語を喜んで追う人物となりました。

HD Soldier Läppli の物語は本の形で出版されただけでなく、舞台や映画にも採用されました。

特に、1959 年の映画版「HD-Soldat Läppli」はスイス映画の有名な古典です。

この映画は大成功を収め、兵士レップリのキャラクターはスイス文化において最も有名で人気のある人物の一人として確立されました。

全体として、HD ソルジャー レップリは、スイスの人々の心を掴んだユーモラスで愛らしいキャラクターです。

彼の物語はエンターテイメントを提供するだけでなく、社会問題や構造についてユーモアを交えて反映することもできます。

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *