コンテンツにスキップ
4つの見事な出産ビデオ-笑顔の赤ちゃん

出産ビデオ–4つの息を呑むような出産ビデオがライブ

最終更新日:5年2023月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

赤ちゃんの誕生を生で目撃したことがありますか?

息をのむような出産ライブビデオ4本をご紹介します

経膣分娩の準備をしていますか?

9 か月経つと、妊娠から何が得られるのかがわかります - 経膣分娩はそれぞれ異なりますが、分娩前、分娩中、分娩後に準備できることは次のとおりです。

出産に向けてどのように準備しますか?

妊娠と出産のあらゆる要素に備えるのは難しいですが、おそらくその感覚に備えることを大切にするでしょう。

赤ちゃんの誕生以上に家族に喜びをもたらすものは何でしょうか?

新しい両親、祖父母、兄弟、女神、叔父叔母は皆、新しい家族の一員をこの世界に迎えることに興奮しています。

初めての小さな笑顔、初めての涙。 赤ちゃんの最初の笑いはきっと家族全員の心を捉え、赤ちゃんの両親にとって最も美しく忘れられない思い出を作り出すでしょう。

出産には困難がないわけではありませんが、最もやりがいのあるイベントの XNUMX つであることは間違いありません。 レーベンス。 赤ちゃん、子孫は未来を意味し、それと共にあります 新たな始まり そして希望。

XNUMX つの印象的な出産ビデオ - 通常の出産、水中出産、自宅出産、病院での出産まで

赤ちゃんの命の誕生
新しい誕生、それは 赤ちゃん 生まれる – 子孫

ライブ 出産ビデオ –赤ちゃんの誕生を生で目撃したことはありますか?

おそらくここで見つけられるものの中で最も美しいものでしょう... 人生 体験できるのは赤ちゃんの誕生です。

私自身もこれをXNUMX回やらせてもらいました 生まれて生きる 目撃者。

赤ちゃんの誕生に立ち会ったことがない人のために、教育用の出産ビデオを提供します。 どちらかというと若い人向けですが、年配の方にも最適です 人々 思いました。

妊娠と赤ちゃんの正常な出産 - 出産ビデオ

ライブ出産 - 下のビデオの映像は、赤ちゃんの頭が母親の体から押し出される瞬間からの通常の出産を示しています。

これを使用するには、最初に YouTube に登録する必要がある場合があります ビデオ 見る - 年齢制限は 18 歳からです。

出産ビデオ 1 – 赤ちゃんの正常な出産

最も 子供 ドイツではベッドか椅子の上で生まれます。

私たちの画像は、赤ちゃんの頭が開いた瞬間から正常な出産を示しています 母親の体から出る。

詳細については、www.babyportal.de をご覧ください。

マイベイビーポータル
YouTubeプレーヤー

出産ビデオ 2 – 自宅での生きた水中出産

第二子を妊娠中の母親が医療施設での出産を辞退し、子どもの世話をする リーバー 自宅で助産師と一緒に。

インクルード 自然に子供を待つ ただし、これは彼らの忍耐力を試すテストです。

YouTubeプレーヤー

出産ビデオ 3 – ここでは、水中での同様に魅惑的な生の出産を見ることができます。

我が家にXNUMX人目の子供の誕生。 何の混乱もなく、恐れがなく、自分で決めます。

身体的、精神的損傷がないこと。

ニュージーランドでのワールドツアーでの水中出産。

「一人で生まれる」ということもできますが、それを前面に出したくありません。 これに 時間 米国にとっては完璧な誕生状況だ。 ____________________________________________________________________________

もしあなたが、誕生までの私たちの(世界)旅にもう少し集中的に同行したい、興味があるなら:

現在、私たちの非常に個人的でクローズアップされた映画「NEW START」(90分)があります。

妊娠、出産、そして glucklich みんな世界一周旅行中。

リリアンとジャニスは、幼い娘たちと新たなスタートを切ることにしました。

彼らはすべてを売り払い、世界中を自由に巡る旅行に出かけます。そして、旅行の開始直後に、XNUMX番目の奇跡が発表されます。

リリアンとジャニスはこの波瀾万丈の時期を観客とともに連れて行き、浮き沈みを経験します。

彼らは完全に独断的な方法で、出産がいかに自然で美しいものであるかを世界に示しています。

この異常なもの 歴史 ジャニスの映画製作への情熱と相まって、他に類を見ない本物の感動的な映画体験が生まれています。

個人的で、正直で、近くにいます。

映画『ニュー・ビギニング』の公式予告編: https://www.youtube.com/watch?v=IzO8A… こちらからご購入いただけます➤ https://www.neuanfang-film.de/

シャージンガーの
YouTubeプレーヤー

出産ビデオ 3 – ロシアの新生児 – 病院での出産

26 歳のアナスタシアは、初めての出産の準備をしています。 彼女は子供を幸せに出産するのが待ちきれず、また幸せです 経験について 労働と配達。

彼女はそれを経験ではなく利点だと考えています。

アナスタシアさんは、残りの半分は出産に立ち会いませんが、 そしてサポートが彼女を大いに助けてくれます。

ロシア人はどこから来たのですか?

これは今日のロシアから始まります 人生 通常は州立産科医療施設で行われます。

生まれたばかりの赤ちゃんをこの世に送り届けられるかどうかは、これらの医療施設にかかっています。

YouTubeプレーヤー

子宮内の赤ちゃんの発育

YouTubeプレーヤー

赤ちゃん、子供、子供の知恵に関する詳細情報は、次のサイトでご覧いただけます。

妊娠中をストレスなくリラックスして過ごせるように、ここで知っておくべきことをすべて確認してください。

出産準備における催眠術

あなたの子供は何と一緒に住んでいますか?

インドの知恵

本当に面白い子供の写真

人生の秘密 – 今ここに生きる

子供についてのマリアモンテッソーリからの賢明な引用

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

「出産ビデオ – 6 つの息をのむような出産ビデオ ライブ」についての 4 つの考え

  1. ウェンディ・エンディコット

    うわー、いつものように有益なテキスト。 すべてのブログがこれほど高品質であればいいのに。 私も今ブログを始めました。 トピック: 私の最初の赤ちゃん 1. 私の最初の赤ちゃん 次のブログエントリーまで。

  2. 妻は赤ちゃんが出てくるのが見えませんでした。膣がきつすぎるため、帝王切開をしなければなりませんでした。この映画はとても印象的でした。無修正ショットをありがとう。」

  3. XNUMX人の子供の誕生をライブで見ることができました🙂

    それらは私の人生の中で決して忘れられない瞬間です。 これほど刺激的で、魅力的で、エキサイティングで素晴らしいことを私は二度と経験することはないだろう。

    挨拶
    トビ

  4. 01月07日に孫を出産しました。 彼は私の車の中で生まれましたが、クリニックまで待ちたくありませんでした。 素晴らしいけど刺激的な経験でした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *