コンテンツにスキップ
経験、洞察、意見

最終更新日:18年2022月XNUMX日 ロジャー・カウフマン

手放して他の人を含める-経験、洞察、意見

経験、洞察、意見
経験、洞察、意見

チェアロ、8歳

ピエロの父と息子

チャイロは次のように説明します。「大きなピエロは小さなピエロに、今度のサーカスの公演に向けてよく練習したので、もうおいしいアイスクリームコーンを食べられるよと言いました。

ご褒美!

あなたが知っている、小さなものは常に大きなものから学びます、面白いだけでなく愚かな...しかしサーカスで ラッヘン についての人々 愚かなジョーク。

右の方に 人生 小さな人は良いことだけを学ぶべきです!

愚かなことは危険でもあり、突然罰が与えられるのです!」
私たちの小さな哲学者はすでに多くのことを理解しています!

チェアロ

洞察と意見

多くの 考え 他の人の頭に移植されたときは、元々の出身地で私たちと一緒にいるときよりも繁栄します。 –オリバーウェンデルホームズ

「本当に有能な人 マン 彼は自分の知覚の限界を知っているほど謙虚であり、他の人々の心と心との相互作用を通して開かれる資源の恵みを高く評価しています。 そのような人は、これらの情報源に大きな価値を置き、知識を増やします。 しかし、私たちが一人でいるだけなら 経験 左、私たちは常にデータ不足に悩まされています。」 –スティーブン・R・コビー

プロンプトグラフィック:ねえ、私はあなたの意見を知り、コメントを残し、投稿を共有してください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。 必須フィールドは、マークされています *